Sタンパクは ~
血液の凝固やガンを促進し
自己免疫疾患を引き起こす!!










ツイートより
https://twitter.com/gomaki19531/status/1671944135316738049

【シェディングの原因は大きく分けて2タイプ】

①スパイクタンパク症型
②化学物質過敏症型

①の武漢型にはイベルメクチンや
高濃度グルタチオン&ビタミンC点滴が
よく効いたがオミクロン型になって
効きにくくなってきた

理由としては
オミクロン型のスパイクタンパクがACE2受容体
以外の部位にも結合しやすくなったためと考えられる

②にはIVMやグルC点滴がほとんど効かないので
フルボ酸による徹底したシェディング対策が
より重要になってきている

①についてはスパイクタンパクに対する個人の
耐性の有無が発症の有無と関係していると
考えられるが
耐性がない原因の一つとして
アレルギ-体質は関与しているかもしれない

一方
②の原因として可能性が最も高い物質として
酸化した多価不飽和脂肪酸の中間代謝産物である
アルデヒドが疑われており
シックハウス症候群の原因と同じである

これらをきっかけとして
「におい」に対しさらに敏感になり
あらゆる「香害」によってシェディング症状を
悪化させるだけでなく
ワクチン後遺症の治療を困難にしている

したがって治療にあたっては
スパイクタンパクだけでなく
内因性または外因性の化学物質過敏症による
影響も考慮しなければならない



ツイートへのコメントより

そういや、お世話になってる医師のおすすめは、
フルボだったな。








飲むフルボ酸
https://e-ee.jp/SHOP/SCYG21096.html

フルボ酸とは8千年もの時間をかけて自然の中で
ゆっくりと、熟成された腐葉土(堆積物)から
抽出される物質で、大自然の恵みそのものです。


出典より

落ち葉堆肥を作る段階で白いカビが
一面に出来てしまいました。

腐葉土をほったらかしにしていたら写真のように
キノコとカビが発生していました。
このような状態でもまだ使用できますか。




管理人

飲むフルボ酸を検索すると・・・
腐葉土(堆積物)っていうのが良く出て来る
んですが、腐葉土ってカビ菌だらけですよね。

その腐葉土から抽出って言っても、カビ菌だけを
除外するなんて出来ないような気がしますが、
大丈夫なんでしょうか?

否定まではしませんが・・・
私は、怖くて皆さんに勧められません。


事実、副作用として・・・

フルボ酸とは?
エビデンスをもとに効果や副作用を解説

https://alloeh.jp/articles/461

以下 ↓ 引用

フルボ酸の副作用と安全性

フルボ酸のサプリメントは体から毒素を取り除く
目的で使用されるため、服用すると下痢、けいれん、
疲労感、頭痛、吐き気などを引き起こす
可能性があります。
代替薬やサプリメントを検討している場合は、
服用前に必ず医師に相談してください。

============


毒素を取り除いて、以下のようになるのは
かなり違和感を感じます。

服用すると~下痢、けいれん、
疲労感、頭痛、吐き気・・・


身体に良いものを摂取して、こんな事に
なるのは、ちょっとおかしいですね。

フルボ酸そのものは、良いのかもしれませんが、
それに付随するものが良くない可能性があります。
この2つを完全に分離するのは困難なような
気がします。



フルボ酸とは!?
効果、使い方、怪しい物かまで徹底解説

https://i-fulvic.jp/fulvic-acid/







https://twitter.com/HimalayaJapan/status/1671731847662018560
ツイートの動画を書き下ろし

ヌネス・カスティージョの革新的な論文に
よれば、ファイザーやモデルナのワクチンの
遺伝コードは、ヒト化されたものでなければ
人体のリボソームが正確に解読出来ないそうだ。

だから、ワクチンの小瓶から取り出されたのは
ただのメッセンジャーRNAじゃない。

武漢株に完璧にマッチする遺伝コードが
含まれている。

その一部分だけかもしれないが、
ヒト化されたものでなければならない。

それによって、リボソームがそれを解読
出来るようになる。
そして、それを受け入れるのだ。

そうでなければ、リボソームは永遠に
これらのメッセンジャーRNAフラグメントに
参与しないのだ。

研究によると、たとえ少量でも人間の遺伝子に
似ているスパイクタンパク質は
自己免疫反応を引き起こすのに十分だということだ。

同源性という相似性は、本当に危険だ。
自分自身を攻撃することにつながるのだ。

例を一つあげると、この論文では
約30の同源性領域を指摘した。

同源性とは、十分な類似性がある事を意味する。
例えば、血液の凝固を促進する面で相似性がある。

他にも、腫瘍抑制剤や癌を促進する面で相似性がある。

他の様々な自己免疫反応を引き起こすタンパク質とも
十分な類似性があるのだ。

これは恐ろしい事だ。
これは、現在の恐ろしい状況である。

============


★血液の凝固を促進する

★癌を促進する

★自己免疫疾患



コロナワクチン接種、
改造RNAが体内に残り、
自己免疫疾患を起こす懸念

https://biz-journal.jp/2021/03/post_213203.html



      



【光軍の戦士メールマガジン】


申し込みフォーム
http://wantoninfo.com/


メルマガのメールアドレス
mail@wantoninfo.com










~ メルマガ7年間の足跡 ~
https://ameblo.jp/64152966/entry-12780490703.html




第31期メ-ルマガジン
( 今年5月から今年7月末まで )


メルマガ241号 【 前編 】
ワクチンや酸化グラフェンの
毒性を分解~解毒する方法について

メルマガ240号
余命3ヶ月の末期ガン患者が、
何故、ヒマラヤ登山から16年以上も
生き延びて生還出来たのか!?

メルマガ239号 
点滴療法研究会と酸素カプセルについて

7月末まで ↑ 進行中
======================



第30期メ-ルマガジン
( 今年2月から今年4月末まで )

メルマガ238号
グレートリセットとは、
世界各国を経済破綻に追い込んで、
世界の主要な国を占領するのが狙いであり、
世界を世界統一政府の管理下において
共産主義監視社会を実現させるのが
彼らの真の目的である!!

メルマガ237号
『偉大なる太陽の国シオンよ、眼を醒せ!』

メルマガ236号
驚愕!? ~ 2025年7月11日
大災害の真相が明らかに !!~

メルマガ235号
真菌を殺しまくる新種のバクテリア
~ 「キアヌマイシン」

メルマガ234号
人口削減において
日本は一番のターゲットだ
出来れば日本は全滅させたい!!

======================



第29期メ-ルマガジン
( 11月から来年1月末まで )

メルマガ233号
電磁波を使わない画期的な
温熱療法とバセドウ病について

メルマガ232号
~ 生きているって素晴らしい ~

メルマガ231号 
ガンの本当の仕組みが明らかになった!

メルマガ230号
「花咲き乳がん」の秘密が知りたい!?

メルマガ229号
ワクチン接種後の
ホワイトクロットの真の正体と治療法!?

======================



第28期メ-ルマガジン
( 8月から10月末まで )

メルマガ228号 
~ 永遠とは一瞬の輝きの中にある ~

メルマガ227号
喘息 と 起立性調節障害 と ホルモン療法の危険性

メルマガ226号 
第3次世界大戦勃発 ~ 今から本当の戦争が始まる!!!

メルマガ225号
私は、どうしても幸せになりたかった。
~ 重曹は放射能や5Gを無力化する!!

メルマガ224号
ガン予防に効果があるのは生アーモンド
~ シワ取りのレチノールの危険性

メルマガ223号 
邪魔者は消せ!!!


-----------------------------------------





Moon River by Andy Williams