悲しくなるくらい、日本政府って、悪いことしかしない!



立場が危うくなれば、話題を別に作って、国民の目を逸らし、国民の知らないところで着々と国民のためになんて絶対にならない緊急事態条項を作る。



今だと小林麻耶さんの暴露話?かなぁ。でも私はこれはクリアな世の中になる一つの始まりな気がするので、否定する気はないです。やっぱりあるものをないとして生きていくのは違うと思うから、弱い立場の人が勇気を出して発信するのは大事に思う。


あとは今、話題の女性問題かな、個性派俳優さんの。名前すらあげたくない内容。これはスピン報道かもなぁとは思わなくもない。

 

そういうニュースもそれ以上はそこまで深入りせず、やっぱり全体を見ていないと危険性なんだろうなと思います、特に政府の動きには常に注意が必要かなと。



そして、払う払うと言っていた保証金は因果関係を認めず、知らん顔を突き通す。払う払う詐欺ですね笑っ



こんな政府についていく意味なんて、どこにもないと思います!