カゴツルベ
本日、特電にてカゴツルベのチケットをゲット
することができました
ファンクラブで申し込みをすれば良かったのですが~淸今日まで迷っていたのです。
運がよければ...と
ダイヤルしたら
なんとワンコールで
つながりました
やはり行くべし焄
桜も咲いていい季節
安田章大さまの舞台を観て癒されたいですね~
関ジャニ∞に関しては
迷いはあっては駄目ですね~反省します淸
することができました
ファンクラブで申し込みをすれば良かったのですが~淸今日まで迷っていたのです。
運がよければ...と
ダイヤルしたら
なんとワンコールで
つながりました
やはり行くべし焄
桜も咲いていい季節
安田章大さまの舞台を観て癒されたいですね~
関ジャニ∞に関しては
迷いはあっては駄目ですね~反省します淸
鏡花水月
The SHIGOTONIN が歌う
鏡花水月買っちゃいました
初回盤と通常盤両方煜
初回盤にはPVやメイキングもついていて
大倉くんカッコ良すぎ
歌もかなりよいしオリコン1位にならないかな~
是非、関ジャニ∞のLIVE
で歌って欲しい な~なんて思う今日この頃です焄
あれもし、そうなると
したら、誰が東山さん、
松岡くんやるの~?
見てみたいよ~
鏡花水月買っちゃいました
初回盤と通常盤両方煜
初回盤にはPVやメイキングもついていて
大倉くんカッコ良すぎ
歌もかなりよいしオリコン1位にならないかな~
是非、関ジャニ∞のLIVE
で歌って欲しい な~なんて思う今日この頃です焄
あれもし、そうなると
したら、誰が東山さん、
松岡くんやるの~?
見てみたいよ~
