散歩道 -35ページ目

腰痛に効く?

先日、腰痛に悩まされた
わたし。。。

リハビリの先生からの進めで

購入したのがこちら

散歩道-Image041.jpg

なんと!5本指靴下(^^)
これが腰痛にいいと。

半信半疑

履いて

みると

なんと、足が楽なんです
リハビリ用で
値段は靴下にしては値段が高いですが

ビックリです!

寝る時も朝も夜も履いて
ると効果がでるそう?

ということで最低3足は
必要。

痛みを我慢するか、楽になるかですよね~

ちょぴり恥ずかしいですが私の秘密の足です

何ヶ月後が楽しみです~

カゴツルベ

本日、特電にてカゴツルベのチケットをゲット
することができました

ファンクラブで申し込みをすれば良かったのですが~淸今日まで迷っていたのです。

運がよければ...と
ダイヤルしたら

なんとワンコールで
つながりました

やはり行くべし焄

桜も咲いていい季節
安田章大さまの舞台を観て癒されたいですね~

関ジャニ∞に関しては
迷いはあっては駄目ですね~反省します淸

鏡花水月

The SHIGOTONIN が歌う
鏡花水月買っちゃいました
初回盤と通常盤両方煜
初回盤にはPVやメイキングもついていて

大倉くんカッコ良すぎ
歌もかなりよいしオリコン1位にならないかな~

是非、関ジャニ∞のLIVE
で歌って欲しいな~なんて思う今日この頃です焄

あれもし、そうなると
したら、誰が東山さん、
松岡くんやるの~?

見てみたいよ~