鏡花水月 | 散歩道

鏡花水月

The SHIGOTONIN が歌う
鏡花水月買っちゃいました
初回盤と通常盤両方煜
初回盤にはPVやメイキングもついていて

大倉くんカッコ良すぎ
歌もかなりよいしオリコン1位にならないかな~

是非、関ジャニ∞のLIVE
で歌って欲しいな~なんて思う今日この頃です焄

あれもし、そうなると
したら、誰が東山さん、
松岡くんやるの~?

見てみたいよ~