カゴツルベ | 散歩道

カゴツルベ

本日、特電にてカゴツルベのチケットをゲット
することができました

ファンクラブで申し込みをすれば良かったのですが~淸今日まで迷っていたのです。

運がよければ...と
ダイヤルしたら

なんとワンコールで
つながりました

やはり行くべし焄

桜も咲いていい季節
安田章大さまの舞台を観て癒されたいですね~

関ジャニ∞に関しては
迷いはあっては駄目ですね~反省します淸