愛と光の子供=“ハム” が、LINEに登場しました!^^ | 白山から ∞ の 愛と光 を

白山から ∞ の 愛と光 を

真っ白な愛と光の山
“白山” は、女神の山へとかえりました!
白山大~好き♡!!のブログです(*^^*)

       ←画像をクリック

 

“わくわく”は、夢と希望に溢れる

 

壮大な宇宙への扉!!

 

新年のご挨拶で、

 

今年は “ハム” が大活躍の予感?

 

と記したのですが、

 

その 第一弾?!

 

ハムが、LINEの動くスタンプになりました!^^

 

 

NMC(新宇宙)のひな形である“地球”には

 

今、全宇宙高次(神界・天界)から

 

膨大なエネルギーが降り注ぎ、

 

多大なサポートの手が差し伸べられています

 

<(_ _)>

 

 

多くの人が、宇宙の真実に気付きはじめ

 

自己の本来の姿(愛と光)を、

 

思い出しはじめている…

 

準備が出来てきたから、と言われます^^

 

 

ではありますが

 

宇宙は、魂の成長、進化の学びの場

 

創造主は、どんな時も

 

人の自由意志を尊重するため

 

具体的に、どのような世界(新地球&新宇宙)に

 

生きたいのか?

 

実際に、地上を創造していくのは

 

私達一人一人です

 

 

神の子、創造主の分身である

 

本当の自分を生きる!!

 

がはじまっています^^

 

 

 

それは、

 

万物の故郷であり、究極の愛の源である

 

“宇宙根源” へと

 

“皆がたった一つであった次元” へと

 

再び帰って行く(統合していく)道のりでもあります

 

 

誰か特別な人、選ばれた人だけが…

 

というのではなく

 

最後の一人まで!全てを帰す!が

 

愛の根源であり、

 

真の根源=“究極の母性” です^^

 

 

根源へと続く意識の階段(進化のレベル)は

 

∞であり

 

その一歩を踏み出したばかりの私達は

 

まだまだ、常にエレガントに、かっこよく?!

 

とは、いきません

 

(私だけ?笑)

 

     ←クリック

 

 

けれど、どんな時も

 

“愛”“勇気” “ワクワク” だけは

 

絶対に見失わない!!!

 

クリック→

 

←クリック

 

 

クリック→

 

 

       ←クリック

 

 

それが “ハム” であり

 

∞の進化(神化)の可能性を秘めた

 

新人類(神人類)?!

 

愛と光の、全宇宙高次のポータルでもあります!

 

(このページも、∞宇宙への扉?!だったりします^^)

 

 

 

 

私にとってアニメーションは、未知の分野で

?だらけ、失敗だらけでしたが

ハムの日常は、“愛と笑いの4コマ漫画?!”

まさにそのまんま(が)!という感じで

楽しかったです^^

 

 

自身のウェブ

『根源アセンションプロジェクトHAKU(hamu)SUN』

ユニバースのコーナーに

アニメーションスタンプとほぼ同じものをUP 致しましたので

休憩タイムに、どうぞご覧下さいませ!^^

 

≪ハムのLINEスタンプ第一弾!≫

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



 

http://ascension-hokuriku.net/2020-8-universe/2022.3.1-ls/a4.html