2022年2月22日、大雪の白山比咩神社です^^ | 白山から ∞ の 愛と光 を

白山から ∞ の 愛と光 を

真っ白な愛と光の山
“白山” は、女神の山へとかえりました!
白山大~好き♡!!のブログです(*^^*)

 

2022年2月22日の白山比咩神社です^^

 

雪景色は珍しくありませんが

今日の白山さんは、

神門の前で立ち尽くしてしまうほどの

圧倒的パワーに満ち溢れ

まるで別世界にきてしまったような…

これまで一度も見た事のない、言葉にならない

圧巻の光景でした!

 

 

雪のあたたかさに包まれている。。。

変な言い方ですが

あまりに美しくて、優しく、偉大で

神聖なる母性性の、深い懐に抱かれている…

そんな感じがしました

 

雪深い、白山の麓の故郷の事が

懐かしく思い出されました^^

 

 

 

空から雪がこんこんと降ってくる、というよりも

真っ白なフォトン(創造の源、根源の光)が

中心から、∞に溢れ出してくる?

ようにも見えます

 

ず~っと、「白山さんて、どんな神様?」

との、疑問と探求が、

私の生きる意味でもありましたが

その究極の姿を、見てしまったような気がします

 

そして、白山さんに観ていたのは、

私自身の姿でもあり、

宇宙の一なる源へと、進化・統合していく

“根源へのアセンション”そのもの

究極の愛の故郷(究極の母性性)への

果てしなく遠い、帰還の道のりだった。。。とも

 

 

2022.2.22の白山さんに感じたのは

「終わりの、はじまり」 

真っ白な雪=“根源のフォトン”の、∞の可能性でした^^

 

真の創造のはじまり

愛と光の新世界(ミロクの世)のスタートライン!

“5次元新(真)地球” のはじまりです^^