桜と宇宙人?さん(今年の桜に思うこと) 白山手取川河畔桜並木にて | 白山から ∞ の 愛と光 を

白山から ∞ の 愛と光 を

真っ白な愛と光の山
“白山” は、女神の山へとかえりました!
白山大~好き♡!!のブログです(*^^*)

 

 

白山比咩神社へと向かう途中にある

桜並木です^^

 

昨年は、気付いたら、もう散りかけていた…ので

今年は、準備万端?!

まだ、な~んにも咲いてない時から、

待ち構えていました(笑)

何だか嬉しい予感?!

が (*^^*)

 

 

2021年は全体的に、ピンク紫?の印象が強かったのですが

2022年は、白の中に、ほのかに香る 淡いピンク?!

という感じで、これまた、なんとも美しい~

 

 

桜のお話中に、何ですが…

“淡いピンク色”から、

“薔薇の姉妹団” なるものへとたどり着きました^^

銀河の中心領域に存在した、

最も精神性の高いセントラル種族が

アトランティス時代の地球に降りてきました。。。

彼女らは女性祭司として、12の輪をつくり

愛と調和のエネルギーを、定着・拡大させていったとの事

それが後に、エジプトのイシスへとつながっているのだそうです^^

 

それは、日の本の女神のエネルギーでもあり

古より、大切に秘め守られてきた、偉大なる女性性のパワー!

その復活の時?!

白の中のピンクに、ビビッ!ときた意味がわかりました^^

 

 

桜を見て美しいと思うこと

それは、自身の喜びでもありますが

その美と喜びのエネルギーを、周りにも広げていく事が

とても重要なのだと思います

みんなで、桜を、四季折々の自然の美しさを、愛でましょう!

 

 

 

満開の桜並木でいつも感じていたことを

アニメ、もとい、紙芝居にしてみました(^^)/

 

根源アセンションプロジェクトHAKU(hamu)SUN

<ユニバースのコーナー>の 一番下にUPし

その解説版?コンテンツも掲載しました^^

 

 

自身が作成するコンテンツについて

完璧にしなくては!(自分なりにですが)という思いは

どこかにいってしまいました!(笑)

 

発進してから見えてくる事、

ここから拡大していくことも、いっぱいある気がして

後から書き足すこともしばしば。。。

これが、中今における

あらゆるすべてとの協働創造では?と^^

 

第一弾、よろしければご覧くださいませ!

 

≪宇宙はみんな、愛と光の家族≫

 

アニメ&コンテンツ

です

 

 

 

 

 

 

p.s

薔薇の姉妹団の12の輪?

なんとなく、このイメージが浮かんできました^^

(2020年12月に作成したコンテンツの画像です)

クリスタルの地球を守りぬく

究極の愛の意志、力愛不二の女性性パワーです!