ヒーローがおまえかよ | NOW HEROのbike&enjoylifeブログ

NOW HEROのbike&enjoylifeブログ

NO'BIKE! NO'NOODLE!
NO'MARINES! NO'LIFE!。

おはようございますコンちゃんです
昨日は野球観戦に行って来ました❗

交流戦では元気がなかった
我が千葉ロッテマリーンズ
リーグ戦始まっても勝てない…😢

しかし
ホームではどうかな?
相手は交流戦優勝で勢いのある楽天イーグルス

曇りだけど蒸し暑い😵💦

スクーターで行ったからビールは無し

序盤からロッテが得点を重ねリード
大好きな角中がホームラン😃✌
大好きな荻野が代打でしっかりタイムリー
一推しのトシヤが4安打
大好きなオカピー岡が
サイクルヒットまであとはホームランだけ
残念なから達成ならず

隣のオヤジが
スプライト飲みながら焼肉弁当食べて
ゲップを連発してるから咳払いしたら
マスクしてくれた🤣

2桁得点で勝利

やったね
2位に浮上
首位のソフトバンクとは11ゲーム差
ミラクルが起きれば優勝できる❗
ちょっと厳しいかな

この試合で
ヒーローが8番一人(あえて名前は書きません)
ヒーローがおまえかよ❗
ヒーローインタビュー聞かないで帰りました(笑)

1000本安打達成したからなんだろうけど
他の選手の方が活躍してたよね💢😠💢
これまで成績悪いのに出し続けてきたのは
このため?
ホントならあなたが2軍行きだよ?
8より打ってる選手を2軍にしてまで…

これ以上は文句になるからやめよう
1000本安打おめでとう🎉

とにかく勝てて良かった😁

帰りはラーメン食べる予定でしたが
家で晩酌に変更

次は土曜日行くよ~
飲みに行くよー
楽しみ😝

頑張れ千葉ロッテマリーンズ