きっぷ集めツーリング | NOW HEROのbike&enjoylifeブログ

NOW HEROのbike&enjoylifeブログ

NO'BIKE! NO'NOODLE!
NO'MARINES! NO'LIFE!。

こんにちはコンちゃんです😁

日曜日は乳の日
いや父の日
仕事してましたが
九州にいる娘ちゃんからLINE
ありがとう😆💕✨

一緒に暮らしている奥様からは2日遅れで…
なぜなら
父の日(日曜日)は夜勤
月曜日は輩レーシングの飲み
火曜日は大雨で自宅待機だから2日遅れ
となりました😁
ありがとう

では本題に…
大好きな仲間達とのツーリングは
18日火曜日の予定でしたが雨のため延期😢
なので~
月曜日軽くやる🍻?
でツーリングが延期になっても集まる(笑)

千絵隊長がお店予約してくれたので
ダーツ-に集合🤣
神奈川組はジンさん、ケロさん、ごうさん
バーチー組は千絵隊長、Zackeyさん、
Tomさん、ヨッさん、オイラ

キャンプの時、夜中に車の警報音が鳴った話を
面白おかしく話したり
あんな話やこんな話で笑いっぱなし🤣🤣🤣

話が盛り上がりすぎて料理の写真はこれだけ

濃いホッピーに少し殺られ
23時04分の電車で無事に🏠🚃💨💨

18日火曜日は朝から大雨☔
オイラは自宅待機でしたが
みんなは車でイデさんところでランチ&
ギャヒ町の某ファクトリーへ
遊びに行ったみたいです😁
行きたかったよ~
スイカ🍉食べたかった(笑)

19日水曜日は
雨上がりで朝からムシムシ☀😵💦

でも走るよね…
5時30分に起きて
炊事洗濯ゴミ捨てを済ませて
奥様と息子を送り出し
やっと自分の時間になり
8時にモーニングコーヒー☕😃☀
からの暖気してスタート

京葉道路船橋➡外環道➡東北道
走ってると涼しいよ
120キロクルージングで気持ち良く走って
観光バスを追い抜こうとすると
車内からは小学生が手を振っているので
振り返す➰👋😃
良いオジサンライダーの手本だね(笑)

東北道羽生で降りて下道トコトコ🏍️💨💨
最初の道の駅で早くも休館日の洗礼を受ける

火曜、水曜は休みが多いんだよね😅

2件目の道の駅は🆗👌

無事にきっぷを購入して気づいた
北関東の集結場所だった🤣

山が見えるとテンション上がる
関東平野
南関東のバーチー人

佐野藤岡から東北道へインして
東北道から北関東道で佐野田沼までワープロケット
北関東道では
なぜかスリップストリームしてくる
アルファードの輩に煽られる💢😠💢
前が詰まってるんですよ~
北関東道はトレーラーが多いからね…

道の駅に着いたら
2件目の定休日😢

次の道の駅へ移動🏍️💨💨
『道の駅にしかた』では
きっぷゲットしたけど
写真撮り忘れ😅

『道の駅みぶ』は高速道路のパーキングなんですよ
道の駅の看板にイチゴの絵があるのに
なぜか豆乳ソフトクリームを推しているので
豆乳ソフトクリーム🍦
やっぱり左上の法則でイチゴがよかったなぁ

ワンツーリング
ワンソフトクリームは達成😁
気温が上がってきたので
直ぐに溶けるのでがっついて食べるオジサン

『道の駅はが』に到着

はい3件目の休館日🤣

開いてる開いてないは調べない
なぜなら
師匠アントニオ猪木の詩

この道を行けばどうなるものか、

危ぶむなかれ。

危ぶめば道はなし。

 踏み出せばその一足が道となる。

迷わず行けよ。 行けばわかるさ。


行ってみたら休館日
それもまたツーリングなんです🤣

すぐ近くの道の駅
『サシバの里いちかい』

腹減ったので道の駅の方に
「名物の食べ物あります?」
と聞いたら
ハンバーグかな?
と言うので

メニューありすぎ😅

ホントにうまいなら余計なものは要らない
ワサビだろ

わさびハンバーグ

わさび塗っただけ😱
うまかったけど
次はいいや😅

最後は『道の駅ましこ』



シェイクが安かったので買ってみた
メロンにしたかったんだけど
お店の方が
ダブルベリーがおすすめです
と言うので
ダブルベリー

これはうまかったね👍

帰りは北関東道➡常磐自動車道➡外環道➡京葉道
常磐自動車道では危険運転の暴走Audiに
みんな迷惑したり💢😠💢
トラックのタイヤがバーストして
道路上に散乱😱
夜だったらぶつかって転倒してますね

外環道では角材やコンパネが落ちてた😱
そんなだったけど無事に帰宅🏠🏍️💨
走行距離は372.5キロ

道の駅8ヵ所周り5ヵ所は切符ゲット
休館日だった道の駅は機会があったら
また行こう❗

6月はもう雨ばかりなんで乗れないかな…

楽しい
きっぷ集めツーリングでした😁