また緑になりました | NOW HEROのbike&enjoylifeブログ

NOW HEROのbike&enjoylifeブログ

NO'BIKE! NO'NOODLE!
NO'MARINES! NO'LIFE!。

おはようございます
コンちゃんです😁

土曜日は職場の集まりがあり
またまた小松菜ハイボールを飲んで
コース料理も小松菜づくし
食べ物まで緑づくしってことは
また💩が🟢だね🤣

〆は松屋で牛丼

日曜日は朝からソフトボール🥎

二刀流のオイラ
五打数二安打
1ショートライナー
2セカンドゴロ
ホームラン
4三振
エンタイトルツーベース

5回からはピッチャー
打線が繋がり大量得点で勝利😃✌
来週もソフトボールの大会なんで
怪我しないようにかんばるぞー

昼からは拉致されお誘いがあり
お出掛けからの~
カンパーイ🍺💥🍺

拉致され
急なお誘いだったのでスマホと財布しか
持ってなかったから
当然傘なんて物はなく
雨に濡れた☔👕💦

久しぶりに切符を買ったんだけど
切符の買い方や改札の通り方を忘れてたのは
ナイショ🤫

楽しい週末だったけど
バイク乗れなかったのは残念😢
今日も午後から天気悪いから
メンテも出来ないなぁ

天気予報のお姉さんが
月曜日は雨曜日と言ってたよ
3月から月曜日の雨が多いらしいです

今週もはりきって行きましょう❗