あぶ刑事Ride | NOW HEROのbike&enjoylifeブログ

NOW HEROのbike&enjoylifeブログ

NO'BIKE! NO'NOODLE!
NO'MARINES! NO'LIFE!。

おはようございます
コンちゃんです😁

GW 初日4月27日土曜日
輩先輩と飲み🍻

大将が
今日はかつおがいいよ❗大盛りだね😃

ほうぼう天婦羅
フワフワでうまいよ3つね

ほぼ大将が決める🤣
魚にはジャパンでしょ❗

うまい😋

Zackeyさんが帰宅後参戦✨🍻

鉄火巻きもうまい😋
いや~笑いすぎて顔と腹がいたい🤣

翌日はヨコハマRideなんで
ポッカ缶コーヒー飲んで
待ち合わせ時間の確認
セクシー大下(笑)

電車に乗ったら中吊りがスゲ~

焼き肉食いてぇ~
で無事に帰宅🏠️👣

4月28日日曜日
6時ガンガン市川集合なんで
5時20分コーヒー飲みながら
暖気🏍️💨💨

5時50分ガンガン市川到着
首都高湾岸線市川🅿️
ヨッさんが待ってました❗
Tomさんは諸事情により欠席になり
オイラの大好きなドラマの聖地巡礼Rideに
2台で行きますよ❗

行くぜ
タカ&ユージ
これで
なんのドラマか分かった方は
オッサンだね🤣

首都高湾岸線は羽田空港手前からアクアライン渋滞がスゲ~😱
房総半島に着くの
何時になるの?

オイラ達は
本牧ふ頭で降りてから
聖地巡礼スタート🏍️🏍️💨
この後ろの建物
ドラマでは横浜港警察署として使用

港署の裏です😁

そう
あぶない刑事の聖地巡礼です😎
※画像お借りしました

本牧埠頭から
マリンタワー、山下公園前を通過して
赤レンガ倉庫へ🏍️🏍️💨💨
昔の駅

舘ひろしの冷たい太陽を歌いながら🎵
赤レンガ倉庫を散歩

タカ派?ユージ派?
オイラはダンディー鷹山
タカ派です
西部警察から舘ひろしのファン
舘ひろしのバイクシーンを見て
バイクかっこいい😍
と思った小学生のコンちゃん
あぶ刑事の時は高校生だったね🤭


あぶ刑事のシーンが
浮かんでくるね



海保の巡視船とベイブリッジがたまらない😍


朝の散歩したから
あそこに移動🏍️🏍️💨💨

お洒落だね~

ドラマや映画ではこんな感じ


建物はまだ残っています
こちらは
映画あぶない刑事で
マイク真木マスター役で出ていた店

店内にマスターは居なかった(笑)

やっと来れたね😍

たっぷり写真撮ったかし
腹減ったから帰りますよ

大黒ふ頭🅿️は大混雑なんで
端に停車

先ずは腹ごしらえ
朝そばセット
雑に作られそばがのびて
汁が少ないです😖

駐車場で
スーパーカーやら旧車など
大黒ふ頭オートサロンを見学して引き揚げ

帰りの湾岸線も
大渋滞🚗🚗🚗😖なんで
スリスリして
無事に帰宅🏠️🏍️💨


楽しいあぶ刑事Rideでした❗