イカメンチツーリング | NOW HEROのbike&enjoylifeブログ

NOW HEROのbike&enjoylifeブログ

NO'BIKE! NO'NOODLE!
NO'MARINES! NO'LIFE!。

おはようございます
コンちゃんです😁

4月14日日曜日
夜勤明けで大好きな仲間たちと
房総ツーリングに行きました🏍️💨💨

帰宅して準備して
エナジー注入😃⤴️

元気になったので
9時30分しゅっぱーつ🏍️💨💨
京葉道路花輪から鋸南富山までバビューンロケット
天気が良いからバイクも車もが多いね

待ち合わせ場所の道の駅には
11時到着予定
ハイペースだったから
10時50分に着いてマーキング💦

駆けつけでソフトクリーム🍦

こんにちわ~
今回のメンバーは
ごうさん  ダエグ
Tomさん  ZZR 1400
ヨッさん  Z900RS  
Zackeyさん Ninja1000
千絵さん  ZX14R
S君    隼1型
ケイちゃん 隼タンデム
オイラ   Z900RS 
7台8人集まりました❗

オイラがソフト食べたら
直ぐに昼飯会場へ移動
🏍️🏍️🏍️🏍️🏍️🏍️🏍️💨💨

道の駅とみうらに到着

遊ぶよね~

どれにしよう🤔
右下に大好きな言葉が書いてある🤭

オイラは
マグロサーモン二色丼大盛り
イカメンチ🦑

ん~👍️

イカメンチ
うまかった😋

食後のデザートは隣
須藤牧場の店で

イチゴシェイク
いちごみるく飴と同じ味
ちょい甘めだけど⭕

ここで
ごうさんとはお別れ👋

あとは帰路をK88➡️裏もみじ➡️
いつものクネクネ➡️うぐいすセブンで終礼

なが~い信号待ちで📸

ケツもちの二人は写ってるかわからないから
二人で📸🤣

楽しいツーリングから無事に帰宅
265キロ楽しいツーリングでした。