4月の人事移動で、上司が、代わり日曜日に休日を入れさせてもらえる事になりテンションが上がっております。


とはいえ、週の中で日曜日がいちばん忙しいので、お休みもらうのは気が引けるけど、たまにはいいでしょ

σ(^_^;)




テンション上がった、土曜の夜には、夜桜散歩なんかしちゃったりして〜






日曜日!


待ちに待った日曜日。


ツーリング スタートしたら、脳内ミュージックスタート!



シャラ ラーラ …♪

このま〜ま、どこか遠く 連れてってくれない〜か…♪


日曜日よりの使者 全力脳内リピート!


空が青い!


もう最高。


集合場所

うまくたの里

朝、そこそこ早めな時間なのに、なんかわちゃわちゃしてんだよな〜

日曜日って。


ライダー多いし、お買い物客も多め


いいじゃない〜





揃ってインカムの儀!


簡単だけど、覚えられないから難しい操作をこなして〜


出発!



久しぶりなninja1000と、シンクロ率高める事ができずに三芳 着。


コンちゃんと合流って理由をつけて〜

ソフツ!


冒険して、いちごのヤツにしてみた。


普通のがよかったな…。




そうこうしてると、コンちゃん到着で

リスタート。



二輪車の駐車場が…

排気量マウントしてやがる!って話になったり…(笑)


原付はどこ止めるんじゃ〜!




そそ、この時 コンちゃんが、聖飢魔IIの話するもんだから


しゃらら〜ら、しゃららら〜ら の、脳内BGM から


すっかり、デデデ…霧のたちこむ森の奥深くぅ〜


に、曲が変わってしまった…


んで、悪魔気分で道の駅とみうら 着。


目的地ISOBA さん


オブジェで遊ぶ人達(笑)


メニュー見て悩むよね〜

海鮮丼 の、中身?ナニ乗ってるのか買いといてくれるの親切だなぁ〜!


赤エビがたべたくなかったので…

ISOBA丼に、決定!


ドン!丼!ドン!

丼物な気分でした!


イカメンチも〜

日曜日 に、こーいうの食いたかったんだよ〜

嬉し涙の塩味プラスで美味しかった!



仕上げに〜

生シェイク。

こっちは、コインランドリーの中のお店の方が美味しかったな…




早めに行って早めに帰ろう作戦なので、帰路へ。

お仕事なごうさんと別れ来た道を戻る感じ。



なんかうまく乗れない感覚。

なんでかなぁ〜って気にしながらブーン。


まぁ気持ちよく走れるからヨシとしよう。




そう!途中でこうなりそーだったので、気にしてた!

キリのいい数字!

ヨシ!パチ屋行こっ(笑)


そんな事思いながら、写真撮影の為にお待たせしてた本隊に合流。




市街地までくると、サンデードライバーと思われる、予測不能な動きのクルマ多め。


多少イライラ

蝋人形にしてやろか!

って、心の声で叫んでやりましたよ



意外と時間かかったけど

明るいうちに帰って来れた!


ツーリングの終わりは反省会!

バス乗って〜


かんぱーい!

おつかレスキュー(笑)



朝から夜まで楽しい、久しぶりの日曜日休みでした!