秘境屋台リベンジ成功 | NOW HEROのbike&enjoylifeブログ

NOW HEROのbike&enjoylifeブログ

NO'BIKE! NO'NOODLE!
NO'MARINES! NO'LIFE!。

おはようございます
コンちゃんです

3.11東日本大震災
あれから13年
あの日を忘れてはいけない…
発災時間14時46分には
ご冥福を祈り黙祷を捧げます


では
昨日は秘境屋台ツーでした😋
前回はまさかの
臨時休業にぶち当たり
食べれなかったので
リベンジっす❗

家から100mくらい相棒と
散歩してから
エンジンに火を入れる🔥
久しぶりに外気温度ICE🥶
出ました

暖気終わったら出発🏍️💨
集合場所隣で相棒に朝飯

集合場所でオイラも朝飯
冬のライダーの朝飯は
コーヒーと肉まんだね😋

輩が3機集合しました
Tomさん 
ヨッさん
オイラ
ごうさんは所用のため
欠席となり3台

ルートはR14➡️茂原街道➡️うぐいすライン
3機が揃えば毎度お馴染み
3機連帯の🏍️🏍️🏍️💨💨
ジェットストリームアタック😜

あっという間に
うぐいすセブンまで💨💨
いや~寒かった
グリップヒーター全開
アクセル全開(笑)

うぐいすセブン➡️第二集合場所だったローソンを通過(ごうさんとの集合場所)➡️月崎➡️
久留里➡️久留里街道➡️R410
みんなみの里(無印良品)で
マーキング💦


ペースカーにつかまりながら
目的地に到着ウインク

全開の臨時休業はこちら👇️



今回は営業してます😁

秘境屋台ラーメン

さくちゃんラーメン🍜


スタミナラーメン大盛り
味付玉子入り
1000円
美味しいよ😋

食後はセルフなんで
自分で器を洗うルールです。
すぐ近くにソフトクリームの
うまい
酪農の里があるんだけど
スタミナラーメンのゲップを
楽しみたいから
ソフトはお預けで
クネクネを楽しみます
🏍️🏍️🏍️💨💨

ちょっとクネクネ楽しんで
道の駅三芳村

ソフトクリームで乾杯🍦🍦🍦
期間限定のさくら味
さくら餅の塩漬けの葉っぱの味が強すぎて
喉が乾く
※あくまでも個人的な感想です

K88➡️長狭街道をバビューン🏍️🏍️🏍️💨💨
もみじロードに入って直ぐに
白い騎士を発見🚨😱
バイクの単独事故の処理をしていました…
なんか気分が乗らないし
ペースカーにはまり
不完全燃焼😖

水汲み場でコーヒーブレイク

陽当たりが良く暖かい

コーヒーで乾杯して

ガツガツ走らないで
愛機を眺めながら
コーヒー飲み
駄弁って
大人の休日を楽しむ☕😃☀️

大濱會が通過するかなぁ
知ってるライダー通るかなぁ
なんて待っていたけど
通過しないので
引き揚げ…

帰路は朝の道をリバース🏍️🏍️🏍️💨💨
なぜか昨日はCBRのトリコロールに会う率が高かった(笑)
約260キロの楽しいツーリングでした

仲間に感謝
バイクに感謝