またですか? | NOW HEROのbike&enjoylifeブログ

NOW HEROのbike&enjoylifeブログ

NO'BIKE! NO'NOODLE!
NO'MARINES! NO'LIFE!。


どうも
何ヵ月もサッカーをサボり
ダッシュしてない
ボール蹴ってないで
試合に出て
試合終了間際に
両足つったコンちゃんです😖💥
今日は第一試合だったので9時にキックオフ⚽
早くも全身が痛い
明日、いや明後日が一番ピークだけど
とにかく怪我しなくてよかった😁

では昨日行ったツーリング記事いくよ❗

7時過ぎに家を出て
相棒に朝飯

7時30分集合場所には一番乗り
コーヒー飲んで肉まん食べながら
兄貴達を待つ

Tomさんが7時45分に到着

7時55分ヨッさんが来たので
少し駄弁って
8時20分目的地に向け
しゅっぱーつ🏍️🏍️🏍️💨💨
今回の船頭はオイラ
連休で京葉道路の渋滞が予想されるので
オール下道っす❗
R14➡️R16➡️R297➡️K81
高滝湖セブンイレブンで休憩
小湊鉄道の車掌さんに向かって手を振ったら
全力で手を振り返してくれて👋😃
すごくハッピーになりました。
ローカル線ならではなんですかね😃

そうそう
ヨッさんが久しぶりに
ガンダム(白忍)で来たんです❗
14Rかっこいいなぁ

高滝湖のセブンから
月崎➡️久留里➡️R410を三連星で
ジェットストリームアタックロケット
と思ったらペースカーにつかまり
のんびりRide🏍️🏍️🏍️
※黒い三連星は、 アニメ『機動戦士ガンダム』に登場する架空の部隊。ガイア、マッシュおよびオルテガの3名からなるモビルスーツ 小隊である。 作中の敵側勢力であるジオン公国軍所属。ドムに搭乗し、地球連邦軍のガンダムを操る主人公アムロ・レイを「ジェット・ストリーム・アタック 」という三位一体の連携戦法
ツーリングで三台の息があっていると可能
と思い込んでます🤣

予定どおり10時30分目的地到着
土日しか開いていない屋台のラーメン


11時開店なのに
なんか様子がおかしいぞ…

駐車場に車やバイクがない
一番乗り?

まさか…

まさか😱

Tomさん何て書いてますか?


またですか?

今年はこのくだりが多いよ
もう4回目です😢

頭の中&口の中はラーメンなんだけど
予定変更
K89で鴨川まで行き
みんな大好きまるよ
久しぶりに来たけど相変わらず人気店です。
開店と同時に着いたけどスゲ~並んでます

駐車場内はレンタカーのサンドラ等で
危険が危ない⚠️😱
そんなのを見ていたらいい時間潰しになり
1時間チョイで着座
まるよ天丼鉄華丼か迷いましたが

12時20分
まるよ天丼が着丼

ん~いい顔してるね😍🍤
いや~満腹🈵️😆
減量宣言したから大盛りにはしません(笑)
でも腹パンで動けない
苦しいけど外に沢山並んでいるので
直ぐに移動
ご馳走さまでした❗
美味しかったで~す😃

せっかく鴨川まで来たから
千葉県の花を見に行く🏍️🏍️🏍️💨💨
菜の花畑🌼

輩3人はちゃんとルールは守ります

ではワンツーリング🏍️ワンソフト🍦
なんで道の駅まで移動しフーさんがいるか
チェックしたけど居ないので
ソフト購入🍦
巻きが下手くそ🤣

カンパーイ
ヨッさんのだけ綺麗に巻いてあるね
道の駅きみつでもレンタカーのサンドラが
やりたい放題😱

帰路は少し道を変えてクネクネを少し楽しみ
道の駅いちはらでマーキング🍄💦

駐車場は満車で停めれないので
ゼブラに置かせていただきました。

R16いつものセブンで終礼
幕張メッセ付近で流れ解散し
無事に帰宅🏠️🏍️💨
219キロ

今回も
仲間に感謝
バイクに感謝
の楽しいツーリングでした❗