10/07伊豆修行ツー(前編) | NOW HEROのbike&enjoylifeブログ

NOW HEROのbike&enjoylifeブログ

NO'BIKE! NO'NOODLE!
NO'MARINES! NO'LIFE!。

おはようございますコンちゃんです😁

人気ブロガーのちびみさんFROGPITランチに来る
との情報があり遊びにいく予定でしたが
土曜日の昼時+ちびみさん
となったら店に入れないくらいに
混雑する可能性もある。
と考えたオイラはFROGPIT行きを断念😢

輩レーシングwithG
のメンバーで伊豆ツーリングに行くことに
なりました。

首都高湾岸線
ガンガン市川🅿️集合
5時07分到着

自動販売機にはホットコーヒーが登場

秋を感じ肌寒い朝

ホット缶コーヒーを買って愛機に戻ると
ヨッさんが到着
イエローボールの虎吉と
タイガーの虎雄

Tomさんも合流し
輩レーシングは予定通り
5時30分出発🏍️🏍️🏍️💨💨
首都高➡️東名高速➡️小田原厚木道路
とジェットストリームアタック

東名高速の自然渋滞が発生してきたので
少しスリスリして予定通り
平塚🅿️6時30分到着
ごうさんが待ってました❗

今回のメンバーは右から
ごうさん(ZRX1200ダエグ)
ヨッさん(Z900RS)
Tomさん(ZZR1400)
オイラ(Z900RS)
の4台

まずは平塚ぶれんどコーヒー☕😃☀️ 

ばくだんおにぎり
おいしくいただき
おにぎりにはお茶だね(笑)

食べたらインカム繋いで出発🏍️🏍️🏍️🏍️💨💨
今回はすんなり一回で繋がり
みんなご機嫌😃⤴️⤴️

小田厚➡️石橋➡️湯河原➡️椿ライン
久しぶりに椿ライン走ったけど
クネクネたのすぃー😁
8時20分大観山到着
YAMAHAのイベント準備で混雑していたので
トイレ休憩のみ

富士山最高


伊豆スカイラインから東伊豆側

北側

富士山側

伊豆スカはペースカーが入りのんびりRide
その後は
酷道で修行がはじまりました❗
ごうさん速いよー😭💦💦
県道59号
スゲ~クネクネ+枝😱
超楽しい

いつも閉まってるお店が開いてた❗

おじゃましま~す

遊ぶオジサン達

コマネチ

ゆっくりチュー(笑)

腹減ってきたけどまだまだ…

うずまきは🍦は飲み物です🤣
ワンツーリング
ワンソフトクリームなんで

自然に
ありがとーう
濃厚で美味しかったよ

では目的地に向け