ども銀です^_^;

ちょっとリアルが忙しくて更新出来てませんでした_(:3」z)_

で!すっかり旬を逃してしまいましたが、先週開催されましたひよこ祭り・交流会のSSをペタリ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
※既に多くのブロガーさんの記事にあがって楽しいで詳細は省略しますね(^人^)

たくさんの有名ブロガーさん方が参加されてました^^
久々だったのでロビアクやSSの撮り方を忘れてた(-.-;)



途中I.D.EのLiveも^ ^


久しぶりの交流会、楽しい時間を過ごせました♪
主催のウパちゃんお疲れ様でした(о´∀`о)
ぷそは鯖関係無く集まってワイワイ出来るのがイイネッ(*´ω`*)


ではではまた(⌒▽⌒)ノシ