こんにちわ(*´Д`*)
今日は ウパちゃんのblogを
リブログしながらおねがい想い出日記を書かせてくださいね💕💕
ウパちゃんに初めて会ったのはクリスマスの朝でした!


まだチャットが出来なくておねがい
ひと言も話さないウパちゃんは
天使そのものでした💕
この子を守ってあげなきゃって
強く思ったのを覚えてます!




まくまちゃんが FF14デビュー
したのを キッカケに(*´Д`*)
同じPSO2出身の体験版組
ウパちゃんとも仲良くなれたら
本当に小さなチームを作りました╰(*´︶`*)╯♡


ちょうど ウパちゃんのリアル
お誕生日の前日だったのも💕
不思議な縁を感じます(*゚▽゚*)



少しずつみんなの絆を深めて
仲良くなっていきました💕

みひろんが(๑˃̵ᴗ˂̵)仲間になって
PSO2のプレイヤー様達が
心配するんじゃないかとキョロキョロ
慌てて(・∀・)ルールを
決めましたwww



みんな真面目なので ちゃんと守ってます爆笑




本当にゲームは下手だから
最後まで迷ってたけど!

勇気を出して(・∀・)
3月28日水曜日に
PSO2デビュー


週末だけPSO2で遊ぶ感じで
(ログインボーナスは毎日もらってます爆笑)
5ヶ月たって💕



みんなから最高のプレゼントを
もらいました(*´Д`*)


本当にありがとう💕
ちびっ子のウパちゃんが
私を喜ばせるために(>_<)
沢山の人に無理なお願いをして
頭を下げてくれたんだなぁと
泣けちゃいました(´;Д;`)


 
ポンコツな私ですがこれからも
マイペースで頑張りますので
よろしくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
🐣🐣🐣🐣🐣🐣🐣🐣🐣🐣🐣🐣🐣

ポチッと🌟押してね(๑˃̵ᴗ˂̵)


FINAL FANTASY XIV(FF14)ランキング