こんにちわ(●´ω`●)
PSO2のアイドルブロガー
まくまちゃんからっw

{A7377378-B5F5-4190-8D79-4B84D39F2FB9}

素敵なメッセージを送って
いただいて(*´Д`*)
めっちゃびっくりしました!
{FA0D6CC1-BAE7-437C-8D76-B4EAC278A353}

まくまちゃんとは ポケ森でも
お友達で ヾ(๑╹◡╹)ノ"
クマさん大好き💕なとこも!
共通点かなぁ〜〜♡


PSO2の最終兵器アイドル(゚∀゚)
めっちゃ可愛い💕まくまちゃん
{18D275AA-B05E-4969-BE35-66DC2DF12622}

エオルゼアも 楽しんでね〜♡
ちょびっと前から体験版で
遊んでる ウパちゃん(*´Д`*)
も紹介したいなぁ〜〜💖💖💖
🌟ウパちゃんのblogです🌟
{ACECC558-AB6E-4825-A402-E8DA8D0A06BE}

ウパちゃん1月14日が(*´Д`*)
リアルbirthdayです🌟
  先おめ〜〜!!!
(また一緒に写真いっぱい
撮ろうね♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪)


blogを通じてたくさん(*´Д`*)
お友達ができて幸せです💖

{4BA0E342-4C0C-4354-B1ED-F9FF356863C2}

みいこちゃん イルカちゃん
ねこちゃん リナちゃんと
 遊んだよ〜🌟
🌟みいこちゃんのblogです🌟
🌟イルカちゃんのblogです🌟
🌟ねこちゃんのblogです🌟
🌟リナちゃんのblogです🌟

{231BD088-A0D7-4222-B120-4FFD3AFE3FEA}

いつも本当にありがとう!!
ポチッと🌟押してね〜(๑・̑◡・̑๑)


人気ブログランキングへ