【FF14】ウパちゃんの予感 | ぽんこつウパちゃんのゲームライフ

ぽんこつウパちゃんのゲームライフ

ゲーム好きだけど
残念なプレイヤーウパちゃんの
日々の起きた出来事を載せていくブログです

ウパちゅ~すウインク

今回はどんなぼーけんしようかなぁ~ルンルン

何か変なおっちゃんとケンカしたよチュー

ちょ、ちょっと危ないでしょアセアセ

あれれ~キョロキョロ

何か倒してたてへぺろ

何か今度はお使い頼まれて、普通入れない所に入れたよ~ニコニコ

今度はこの人のお手伝いするみたいだねキョロキョロ

そして面倒臭そうな表情なウパちゃんてへぺろ

長い話が苦手なわたし・・・取り合えず寝るかなzzz

もぉ~予想道理めっちゃ遠かったよぉ~もう夜じゃん・・・おなか空いちゃったよ~ショボーン

お~衛兵の人達が活躍してるね~ルンルン

頼もしい助っ人が来て良かったねグッ

救援来たし、これでわたしのお仕事終わったのかな?

あ、あれキョロキョロタラー

何か黒幕的なの来た!!

強そうなモンスター出てきた~!?

だれの事キョロキョロ?

うわぁ~ちょっと勝てるのかなぁ~アセアセ

さっきの人達助けに来てくれないのかなぁ?

だれも来ないみたい・・・キョロキョロタラー

ウパパ~ンチドンッ

効いてなさそう・・・キョロキョロガーン

これは・・・ヤバいヤバすぎアセアセ

あっ!?この前のイケメンさん照れラブラブいい所に来たわねルンルン一緒に戦ってお願いお願い

ウパパ~ンチドンッ

決めたわグッキラキラ

こ、怖かったよタラー

褒められちゃうと照れるねぇ~照れラブラブ

キョロキョロハッ

も、もしかして誘われてるのかなぁ~ラブラブ

あの人

わたしを口説いて行ったわドキドキ

そしてウパちゃんの冒険は続くのでした~

今日は冒険できるかな?

そんじゃ~まったね~バイバイ