博多への旅(5) | 夢幻

夢幻

ハンドメイド事、オタ事、にゃんこ事、お出かけ事。。その他諸々
インスタに書ききれないので、こちらに長々とかいておりますー( ̄^ ̄)ゞ

昨日は、長女が昼過ぎにお帰りに。。

 

だんごのお土産~酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い

image

美味しかったラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

ただ・・何人で食べる??てくらいあった酔っ払い酔っ払い酔っ払い

 

けど・・たべるわ~

 

 

 

そして、想定内のお買い物してゲッソリ

 

来た時以上の荷物で、夜、家まで送ってまいりますわよ

 

 

よって・・

 

 

 

今週末の・・宇治マルシェ。。

image

 

後、3日。。

 

いや、後3日、あるさ~(1日仕事、1日資生堂工場見学だけど)

 

 

 

てことで、予定では、5話でおわるはずが、まだ、観劇すらしていないという。。

 
 
なにで引き伸ばしてしまったか?
やっぱ、コウモリかー笑笑
image
 
 
 
 
 
博多への旅(4)からの続きです。。
 
 
 
 
 

ジャンプジャンプを堪能した2人は、ほくほく顔

image

 
 
 
 
とりあえず、ホテルに帰ろう
 
途中、櫛田神社へ。。
 
 
立派な山笠に、思わずぱちり  

御朱印帳持ってくればよかった~笑い泣き
 
 
 
そういえば、最近、御朱印巡りもしてないな笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
また、ゆっくりいろんなとこ、まわりたい笑い泣き
 
 
 
そう思いながら、ホテルへ
 
 
 
ホテルでゆっくりして、それではいざ!
image
 
 
 
 
 

もう、この写真はとれないねーてくらい、
 
オタだかりーができてました滝汗滝汗
 
 
 
次女からはすでに、

出されていたので、
 
普通の人に、『終わったらここでまってるから、絶対うろうろしないように
 
と、念押しし・・・

 

 
 
 
そして、私も、いざ!!!!!
image
『光ー様~~~』て、
 
 
 
階段をかけのぼり・・・
 
チケットもぎとられ・・・

トイレに駆け寄り・・・
 
売店に吸い寄せられ・・・
 

そこで、次女と再会

 image
 
 
『お土産今のうちにかっとこー』←次女
 
『え?博多駅でかうんちゃうん』←私
 

『おび、大事や』←次女

 
 
大事やなーーーー滝汗滝汗滝汗滝汗
 
まんまと、博多座さんにしてやられまして・・・
image

めちゃ、かさばりそうやけど・・・
 
 
そして、彼女よ
 

『わたしがくるの、まってたな』

財布を出す気がない・・・ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ

image

 
 
 
 
まっ、今回のお席は、彼女のおかげなんでね
image
 
 
そして、
 
いざ、わたしの今回SHOCKの、
最初で最後のお席
image
 
やばやばやば・・・・
 
 
博多座、前にきた時は、はしの後ろのほうだった笑い泣き
 
 
その時の記事によると・・・2015年に来てるということが判明
 
 
懐かしいとおもったら、是非
思い起こすがよい(byコウイチ)
 
 
 
 
今回のお席、
 
肉眼でみえるし滝汗
 
田邊さんの頭もずっとみえるし滝汗
 
なんなら、蹴飛ばされ席やし滝汗滝汗
 
 
いやもう・・・
 
始まる前から、ドキドキ
image
あまりのドキドキに、もう一回トイレいっとこ。。
 
 
 
開演5分前。。電源OFFと共に・・夢の世界へ。。
 
 
 
 
お次は、夢の世界のお話を。。
 
こうなりや、何話でもかいたるで~笑