博多への旅(4) | 夢幻

夢幻

ハンドメイド事、オタ事、にゃんこ事、お出かけ事。。その他諸々
インスタに書ききれないので、こちらに長々とかいておりますー( ̄^ ̄)ゞ

5話で終わらせるためにも、前置きはせ~へんで

image

 

大事や!!!ニヒヒニヒヒニヒヒ

 

 

 

 

てことで、ご飯にありつけなかった私たちは・・・笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

とりあえず、ホテルに荷物を置いて、ご飯に行くぞ~ラブラブラブラブラブラブ

 

 

最寄り駅『中州川端』

そう・・・あの・・『中洲川端』

 

 

 

地上へあがった、

オタ親子+普通の人。。

image
 
どこでご飯食べよ~と思っている・・
普通の人
image
 
即、解散したオタ親子
image
 
 
 
だって・・・よばれてるやん酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い
image
ブログや、インスタで見続けてきた、この看板酔っ払い酔っ払い酔っ払い
 
この階段酔っ払い酔っ払い酔っ払い
image
 
 
やっと見ることができたこの光景笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
image
この日をどれだけ夢みてきたか・・・
 
 
思いおこせば・・・


仕事に疲れ、
image
 
コロナに恐れ
image
 
台風に恐れ
image
 
 
この景色を、はたしてみることができるだろうかと、日々恐れていたが・・・・
 
 
やっとやっと、
 
たどりつけました。。
image
 
いや、座席に着くまでさ、安心するまい。。。
 
 
 
とりあえずる夜公演だけのこの日は、ほぼ貸し切り状態で、写真もとれて・・
 
 
 
ちょいちょい、あの階段からおりてきてみーや、写真とったるからーと、
 
次女にゆうも。
 
おかしい・・私のともだちなら・・・
 
言う前に、とってるはずや・・・
 
 
 
 
てことで・・・お腹が空いたこと思い出し・・・
 
オタ親子+普通の人
 
ホテルへ!!!!
 
 
 
今回のホテルは、
 
私たちが観劇している間、お留守番をし、終わるころに、
 
ホテルから、博多座に迷わず来れる・・これが条件でした。。
 
そうこの、普通の人は・・・超方向音痴
 
 
ホテルの写真忘れてた。。
 
無事にチェックイン。。
 
 
さて、近くに商店街もあったし‥なんかあるやろ・・
 
てくてく・・・てくてく・・・
 
 
商店街・・終わった。。
image
 
そんな時、キャナルシティこっちの看板・・・←うん、博多調べた時、出てきたぞ。。
 
お???ほう・・・・
 
 
わ~い、なんか食べれそうなとこに出た!!!!!
 
 
 
博多らしいもん・・・・
 
え??食べるで!!!!!!!
 
肉じゃ~肉をくれ~!!!!!
image image
 
思った以上に、柔らかいお肉で・・おいしかった酔っ払い酔っ払い酔っ払い
 
後で調べたら、ここだったようです。。
image
 
そのあと・・・とりあえず、時間あるし・・うろうろ・・・
 
 
2人おらんし・・・・
image
 
 
 
普通の人が‥オタクに変身していた。。
 
そうこの2人が消えた先。。
image
2人して・・『呪術廻戦』オタク。。。
 
次女に関しては・・光一さんから・・アニメまで・・はばひろ
image
 
この中に…光一コーナーも酔っ払い酔っ払い酔っ払い
image
綺麗に収納されてます。。
 
 
博多までいって、JUMPshopで、楽しんでおられました。。
 
 
 
 
て、ことで、一旦あっぷ~