雑感#103【変な人間に絡まれている...】 | 宮城県仙台市家庭教師SATOあれこれブログ

宮城県仙台市家庭教師SATOあれこれブログ

勉強が苦手な子・成績を上げたい子・不登校状態の子中心に指導する宮城仙台プロ家庭教師SATO
【日々の雑感・教育関連を不定期に綴ります】
仙台市・富谷市・利府町・多賀城市
☆生徒さん募集中☆

 

 

 

昨夕、私をよく知る人間から「〇〇(私)の事では?」ってLINE来まして、内容を確認したらおそらく十中八九、私の事でした

 

 

私をよく知る人間とは定期的に連絡をとってまして、YouTube動画を視聴する様子です

 

 

たまたまお勧め動画ってので視聴したらしいですが、あまりにも酷い内容で愕然としたとか...

 

 

そして、すぐに私に連絡したそうです

内容は要約すると、

今の令和の時代は、汗水流して労働するのはバカげているし上司や部下に対しての人間関係でストレスを感じる働き方は今の時代に即さない。この令和の時代では、いかにコスパ・タイパが重要で煙草やお酒や車を持つ事は資産を減らすだけ。

これってあなたの感想ですよね?

 

 

何故か若くして〇〇婚してしまい、勤労者だった筈が、パートナーが高所得者って事で動画投稿者になり、デイトレーダーに成り下がった人間...

動画投稿者も概要欄を覗くと、2016年2月に登録して、ちゃんねる登録者数1600人程度、視聴回数12000回程度とこんなに長い期間ほぼ毎日動画投稿してコレだと底辺動画投稿者って事ですね!

収益化しても年収1万も程遠いって感じでしょうか...

 

 

YouTube動画ってのを利用して、私のあることない事を発信していましたし特に酷かったのは、私の収入や貯蓄の事をあたかも本当の事の様に発信している事でしょうか...

私の授業は1回6000円の指導料なんですが、「よくて月収〇万円、貯蓄〇万円以下で、この物価だかで更に厳しい生活を送っている様子で、路頭に迷う可能性が...そんな末路になるので危機感を持ちましょう」ってあなたに言いましたっけ?通帳みせましたっけ?私の収入や貯金を?然も、路頭に迷う末路って...

これってあなたの勝手な思い込みですよね?

 

 

他にも労働者を小ばかにする発信、

塾講師(塾長)や家庭教師では収入はたかが知れている等

ではあなたはデイトレーダーとして胸張って言える位の高所得で立派な人間なんですかね?

自分で資産公開動画って名で発信してるみたいですが、初期投資〇万から始め、〇万まで減ったって嘆き、その後当時のアベノミクス効果で〇万円まで儲ける

アベノミクスの時、投資始めればほぼほぼ皆さん儲ける事は出来てますし、それをあたかも「自分の力で」って...

投資や資産運用しない人間は時代錯誤の古い人間だって?

そして今現状どうでしょう?

毎月目減りしてますよね?毎月の資産公開動画で

日々の資産公開動画では日々「本日も〇万円の利益確定って」って言ってましたが、3月から5月分を見ると普通自動車1台分以上目減りしている、矛盾してませんかね?

日々の公開動画では儲けていて、月の総資産公開動画では減っているって

儲けている日だけ発信して、減らした時は発信してないって事ですよね?

確かに減らした動画が殆ど無い

 

 

自称投資家で動画投稿者ってこの様な人間が多いのでしょうか?

頭大丈夫なのでしょうか?

確かに、YouTube動画を観ていると広告が入ってきます

その中で投資関連の報告も結構多いんですよね...

然も、スキップ出来ないし「正直胡散臭い」

投資やりたい人がやれば良いのでは?

それを押し付けたり、やらない人間はアナクロニズムって

 

 

ずっと家に居るから頭がおかしくなってると思います

「パートナーが高級取りだから働かない・2022年には車が空を飛んでいる時代が来る(ドローンで人間が乗る)・2025年には5000万円一戸建てを一括購入している・2030年には億り人になっている、これマジ!」

中二病がヤバすぎる...

いい大人なんだから現実を見ましょう

地に足のついた生活をしましょう

2022年にはってもう2024年ですよ、2年経過してますが...

2025年ってもう間もなくですよ!

現状、2025年目標の総資産の10分の1程度では今後は非常難しいですよ、

いやいや無理ですね!

そんなに投資の世界は甘くない...

ハッタリで大口を叩く人間ではなかったのに残念で情けない...

ハッタリや大口を叩く暇があったら労働しましょう、健康なんだから...

勤労は国民の義務ですよ!

※病気で働く事が出来ない人や制限を余儀なくされている方は除く(そういった方々でさえ働いてますよ、それこそ汗水ながしストレスを抱えながら生活の為に...)

あまりにも、パートナーが高所得者だから甘えているのでは?

 

 

 

話は長くなりそうなので、

この動画投稿者をYouTube動画として「ヘイト動画や人権侵害・プライバシー侵害・ハラスメント・ありもしない虚偽動画等」として運営に連絡しました、おそらくアカウントBANされるかその問題動画の削除依頼が来ると思いますし、一応無料弁護士に相談する事にしました

近くに、交番もあるのでこの動画についてもスマホ持って行きます

今直ぐにその問題動画を自分で削除するならそこまでしませんが...

 

 

私の何がそんなに気になるのでしょう?

私の何がそんなに気に喰わないのでしょう?

私は私でこの家庭教師って仕事をやってます

それにいちいち絡んでこないで下さい!

然も、皆さんが視聴するYouTube動画で

これ以上関わるのなら更に対策を講じます

変な人間に絡まれている...

 

 

私のこのブログで、この自称億り人予定者の記事を書くか躊躇いましたが、1本ならまだしもこうも何度も何度も私に関する動画や労働者を小ばかにする動画をUPされ、ありもしない事をあたかも真実の様な事を発信されると不快極まりないので今回記事にしました

 

 

おそらくですが、

前回のブログ↓

仙台高校のボーダーと余談&雑感等 

コレの内容に図星だった事が明白

この投稿後に立て続けに動画発信してます

〇〇くんが楽しんで高校登校し青春を謳歌していればそれで良いんでは?と思いますがね

「コスパとタイパ」ってゆう言葉と「私立高校は公立高校に落ちた人が行く所とゆう古い考えをアップデートしましょう」という部分に、その人間がイラついたと推察されますね...

 

 

読んで頂きありがとうございました

今回はこの辺で

では。

仙台家庭教師SATO