公立高校入試結果2024 | 宮城県仙台市家庭教師SATOあれこれブログ

宮城県仙台市家庭教師SATOあれこれブログ

勉強が苦手な子・成績を上げたい子・不登校状態の子中心に指導する宮城仙台プロ家庭教師SATO
【日々の雑感・教育関連を不定期に綴ります】
仙台市・富谷市・利府町・多賀城市
☆生徒さん募集中☆

 

 

 

本日14日(木)は、宮城県公立高校入試合格発表でした

 

 

私の生徒さんで公立高校受験生は2名

他は私立高校とサポート高校及び通信制高校

 

 

結果は、

全員合格及び進学

 

 

本当に「おめでとうございます!」

春から高校生です

数日間はゆっくりしても良いですが、

出来るだけ早めに数学の予習に取り組んで下さい

 

 

今年度は本当に不登校状態の生徒さんが多い年度でした

然しながら、

受験生の皆さんお疲れ様と共に本当におめでとうございます!

 

 

合格実績|プロ家庭教師のSATO 

此方を更新

読んで頂きありがとうございました

今回はこの辺で

では。

仙台家庭教師SATO