私立高校合格発表2024 | 宮城県仙台市家庭教師SATOあれこれブログ

宮城県仙台市家庭教師SATOあれこれブログ

勉強が苦手な子・成績を上げたい子・不登校状態の子中心に指導する宮城仙台プロ家庭教師SATO
【日々の雑感・教育関連を不定期に綴ります】
仙台市・富谷市・利府町・多賀城市
☆生徒さん募集中☆

 

 

 

私立高校の合格発表が本日各学校のHPに掲載されました

大体、各高校も16時頃ネットで見れました

 

 

以前迄は、合格先をブログ上に掲載してましたが、今年度は例年より不登校状態の生徒さんが多かった為、敢えて掲載しませんが、仙台育英英進を受けた生徒さんの合格は嬉しい知らせでした

又、今年度も担当している受験生は私立高校無事に合格です

毎年ながら私の生徒さん達は公立高校志望が多い傾向です

 

 

私の指導を受けるご家庭及び生徒さんは、学力不振生徒か不登校生徒さんが多いですので合格実績を売りにはしてません

生徒さん達の自立学習と社会的自立を目指すべく、カウンセリングやコーチング・コミュニケーションを取りながら心のケアを行い寄り添いながら補習や受験指導を行って居ます

 

 

然しながら、先ずは私立高校合格は嬉しいですね

受験生の皆さん合格おめでとうございます

公立高校を受験する生徒さんは気持ちを入れ替えて最後の追い込み頑張りましょうネ

勉強を頑張る生徒さんを応援してます

努力し行動する生徒さんを応援してます

読んで頂きありがとうございました

今回はこの辺で

では。

仙台家庭教師SATO