雑感#63【急遽お花見】 | 宮城県仙台市家庭教師SATOあれこれブログ

宮城県仙台市家庭教師SATOあれこれブログ

勉強が苦手な子・成績を上げたい子・不登校状態の子中心に指導する宮城仙台プロ家庭教師SATO
【日々の雑感・教育関連を不定期に綴ります】
仙台市・富谷市・利府町・多賀城市
☆生徒さん募集中☆

 

 

 

昨日6日夜の指導が当日キャンセルになり、急遽夜桜を見にお花見をして来ました

 

 

先日、榴ヶ岡公園で軽くお昼と夜桜見物しましたが、今回はしっかりと写真におさめてお酒を飲んで楽しみました

 

 

夜7時半頃に榴ヶ岡公園に到着して、公園内をぐるりとお散歩

それから、人が少ない場所に居座ってお酒を飲み始める

 

 

お酒は500ml缶ビール1缶と500ml缶缶チューハイ5缶の計6缶

飲み始めるといつもの如く「足りない」ってなりましたが、如何せん外が結構肌寒かったのでトイレばかり駆け込んで居ました笑

 

 

滅多に写真を撮らない私ですが、5枚程夜桜をパシャリと

9時半頃には、お酒も無いし肌寒いしで、お開き

 

 

ただ相変わらずマナーを守れない人が居る事は確か

食べたモノや飲んだ缶等々しっかりとゴミ置き場に捨てない方や平気でタバコ吸っては吸い殻をポイ捨て

酔いも醒めました、ちゃんとマナー守ろうよ怒

 

 

公園内散歩もして徒歩で帰宅して歩数計が26347歩も1日で歩きました汗

普段私の1週間分以上の歩数です

 

 

7日午前にこのブログを書いてますが、運動不足からか案の定、臀部から太ももそしてふくらはぎ筋肉痛です

綺麗な夜桜、散る前に見れて、お酒飲んで、歩いて良い夜を過ごしましたとサ

 

 

今日は午後から雨降りで桜散ってしまうのかしら?

来年も時間が空き雨降りでなければまた綺麗な桜を見たいですネ

 

 

読んで頂きありがとうございました

今回はこの辺で

では。

仙台家庭教師SATO