私立高校合格発表2022 | 宮城県仙台市家庭教師SATOあれこれブログ

宮城県仙台市家庭教師SATOあれこれブログ

勉強が苦手な子・成績を上げたい子・不登校状態の子中心に指導する宮城仙台プロ家庭教師SATO
【日々の雑感・教育関連を不定期に綴ります】
仙台市・富谷市・利府町・多賀城市
☆生徒さん募集中☆

 

 

 

私立高校の合格発表が先日各学校のHPに掲載され、出揃いましたのでご報告いたします

 

 

・東北学院高校TG総合合格

・東北学院榴ヶ岡高校総合進学合格

・仙台育英高校特進合格

・仙台育英高校英進合格

・仙台城南高校探究合格

・常盤木学園高校リバティ合格

・聖和学園高校プログレス合格

・東北高校文理合格

 

今年度も担当している受験生は私立高校無事に合格です

毎年ながら私の生徒さん達は公立高校志望です

私の指導を受けるご家庭及び生徒さんは、学力不振生徒か不登校生徒ですので合格実績を売りにはしてません

生徒さん達の自立学習と社会的自立を目指すべくカウンセリングやコーチング・コミュニケーションを取りながら心のケアを行いながら補習や受験指導を行って居ます

 

 

然しながら、先ずは私立高校合格は嬉しいですね

受験生の皆さん合格おめでとうございます

公立高校入試に向けて気持ちを入れ替えてラストスパートしていきましょう

勉強を頑張る生徒さんを応援してます

努力し行動する生徒さんを応援してます

読んで頂きありがとうございました

今回はこの辺で

では。

仙台家庭教師SATO