私立推薦入試合格発表! | 宮城県仙台市家庭教師SATOあれこれブログ

宮城県仙台市家庭教師SATOあれこれブログ

勉強が苦手な子・成績を上げたい子・不登校状態の子中心に指導する宮城仙台プロ家庭教師SATO
【日々の雑感・教育関連を不定期に綴ります】
仙台市・富谷市・利府町・多賀城市
☆生徒さん募集中☆


城南高校を始め私立高校推薦入試で合格された生徒おめでとうございます☆



私の受け持って居る生徒からも連絡が有りました☆



内申点が規定より届かなかった生徒も無事合格出来ています☆



自分の事の様に嬉しいです☆

☆(^-^)☆



本当にお疲れ様でした!



今日くらいはゆっくり休ませてあげて下さいネ☆




今回はこの辺で

では。




仙台家庭教師SATO