猛省してよ! | 宮城県仙台市家庭教師SATOあれこれブログ

宮城県仙台市家庭教師SATOあれこれブログ

勉強が苦手な子・成績を上げたい子・不登校状態の子中心に指導する宮城仙台プロ家庭教師SATO
【日々の雑感・教育関連を不定期に綴ります】
仙台市・富谷市・利府町・多賀城市
☆生徒さん募集中☆


仙台では1学期期末考査の結果がほぼ全員出揃いました!



私の生徒で夏休み期間中やしっかり試験勉強した生徒はかなりの成績UPに繋がりました☆



然しながら

夏休みに課題をギリギリ終わらせて夏休み遊びほげっていた生徒や試験勉強を疎かにした生徒は1学期中間試験とさほど変わらない結果となりました!



1学期中間試験より点数を下げた生徒も居ましたので彼らたちは猛省して下さい先ずね!



そこからですよ

その後はもう終わった事なので足踏みしてないで次に繋がる様に毎日コツコツと勉学に励んで下さい☆



3年生は一部の生徒以外は教科書をドンドン進めて過去問に入ります!



1・2年生は苦手単元や教科書の進捗具合を視ながら各教科進めて行きます!



10月からはこの様な予定でいきます☆



台風も多いですし、何より寒暖の差が激しくなって来ましたから体調管理はしっかり行って下さいネ☆



応援してますよ

☆(^-^)☆






では。






仙台家庭教師SATO