風邪を拗らせて居ました! | 宮城県仙台市家庭教師SATOあれこれブログ

宮城県仙台市家庭教師SATOあれこれブログ

勉強が苦手な子・成績を上げたい子・不登校状態の子中心に指導する宮城仙台プロ家庭教師SATO
【日々の雑感・教育関連を不定期に綴ります】
仙台市・富谷市・利府町・多賀城市
☆生徒さん募集中☆


金曜日から風邪を拗らせてしまい金~日迄の指導をお休みしてしまいました!



大変ご迷惑お掛けしました!

(><;爆汗



今日の月曜日敬老の日から指導を開始します☆



仙台市では1学期期末考査でしたので定期考査の時に風邪をひかなくて良かった×2☆



定期考査の点数をみて今後の指導の仕方を変えていこうとも思っています!



未だ点数を全部聞いてませんし、私の手元にある成績管理表にも記入してませんので私の生徒諸君がどんな点数を取ったかは明日から見ていきます!



病み上がり中(実際には未だ風邪)なので今日は寝ますかねそろそろ未明3時近いので(眠れるかは別として・・・)




今日はここら辺で

☆(^-^)☆






では。






仙台家庭教師SATO