今年初めて・・・! | 宮城県仙台市家庭教師SATOあれこれブログ

宮城県仙台市家庭教師SATOあれこれブログ

勉強が苦手な子・成績を上げたい子・不登校状態の子中心に指導する宮城仙台プロ家庭教師SATO
【日々の雑感・教育関連を不定期に綴ります】
仙台市・富谷市・利府町・多賀城市
☆生徒さん募集中☆

 

昨日、今年初めて生徒の指導を休んじゃいました・・・

(><;汗

 

 

簡単に言うと体調不良です!

 

 

疲れがたまっていたらしく謎の高熱と謎の下痢のダブルパンチを喰らいました・・・

 

 

昨日は水だけしか食しませんでした

(><;爆

 

 

昨日指導予定だった中学生やその親御さん申し訳ありませんでした

 

 

40を超えても体調管理出来ていない事に腹立たしいしご迷惑お掛けしたご家庭にも申し訳ありません

 

 

この仕事って代わりが居ませんから、もっと自分を律していきます!

 

 

まだまだだな私って・・・

 

 

 

 

 

では。

 

 

 

 

仙台家庭教師SATO