はじめまして

何のとりえもなかった50歳が
涙と我慢ばかりの窮屈人生から
ステージチェンジできた!!

アラフィフからの生き方改革はこちら

 

こんにちは!アラフィフ女性の一番の味方!

アン松吉です

 

 
 
可愛いファッションがお好きでも
アラフィフ、アラ還になると
 
 
 
「可愛すぎるかも!」と
あきらめる方が多いように
感じます。
 
 
 
諦めないで!

 

 

 

どのように取り入れたらよいのか?

 

 

 

結論から言うと

取り入れる”可愛さ”の量を

少なめにする!

 

 

 

少しだけ取り入れたら

いいんです。

 

 

 

 

 

例えばだいぶ前から流行っている

キャンディスリーブ!

 

 

 

画像はお借りしました

 

 

 

袖口などが

キャンディを包んだ紙のように

絞られているものを言うのですが

 

 

 

絞り具合が大きいと

かなり甘めになるので

大人世代には厳しくなります。

 

 

 

でも少しの絞り具合だと

嫌味なく着れるんです。

 

 

 

例えば

私のトレンチコートの袖口ベルトも

ボタンが2つついていて

 

 

 

通常位置のボタンと

少し絞れる位置にもボタンがある!

 

 

 

絞ってみるとそんなに大げさではなく

甘過ぎない。 

 

 

 

流行も可愛さも

ほんのり取り入れるのが

アラフィフ、アラ還にはオススメ!

 

 

 

 

そういえば最近のトレンチコート、

ボタンも少なかったり

丈が長くてやわらか素材で

 

 

 

従来のいわゆるトレンチコートとは

違うデザインも増えてます。

店頭で確かめてみてね!

試着すると今っぽくなりますよ!

 

 

 

まずは本当に似合う色を知りたい方は

画像をクリック!

   ↓    ↓

 

 

 

自分の未来を変えたい方は

メルマガ登録してくださいね

   ↓    ↓