こんにちは!
アラカン女子の一番の味方!

カラーアナリスト アン松吉です

 

 

 

【アラフィフからの生き方改革5日間無料

オンラインレッスン】では

 

 

・何かしたい
・何かはじめたいが何かがわからない
・のこりの人生が不安
・おばさんと一括りにされたくない
・人に依存した生活をしたくない
・オシャレな人生をおくりたい
・家族やまわりから一目置かれるように
なりたい 
 
 
などの解決方法が見つかるかもしれません。
 
 

 
このメソッドを読んでもらうことで
自分を解放できなかったり
決断できなかった方が
挽回人生を歩むことができるようになります。
 

 

 

私のミッションは

残りの人生を楽しんでいただけるように

ステージチェンジをすることです。

 

 

 

なぜなら

私の人生はガマンばかりして

窮屈な人生だったから。

 

 

 

少しだけメソッドの中身をお伝えすると

学生時代はまじめすぎて面白みもなく

いじめにもあいながら過ごしてきました。

 

 

 

短大卒業後は

大手アパレル企業に営業女子として就職するも

体力が続かず退職。

 

 

 

その後アルバイトをして結婚から出産、

その後離婚、

子供と実家へ出戻り転職を繰り返す。

 

 

 

一方その間も自分のお洋服を自分で

選ぶことが出来ず

母に選んでもらう日々が続きました。

 

 

 

そしてその後は多くのご縁をいただき

自ら決断をし9歳下の初婚男性と子連れ再婚。

カラーアナリストとして起業に成功。

 

 

 

嫌われないようにと

気をつかってばかりだった女子が

多くの挫折と失敗を繰り返しながら

自分を少しずつ解放し

 

 

 

自分で決断をして

自分だけの居場所を見つけ

挽回できました。

 

 

 

 

 

私でも

出来たのですから

どなたでも出来ます!

 

 

 

 

では、5日間のおおまかな流れをご案内いたします。

 

■アラフィフからの生き方改革5日間無料オンラインレッスン

【1日目】

今からでも挽回人生!人生後半戦を生きる3つの方法

 

【2日目】

〇〇を取り入れたら人生がトキメキだす

 

【3日目】

まさかアイライナー一つで結婚まで出来るなんて!

 

【4日目】

生きるのに必死だった私が180度意識が変わった出来事

 

【5日目】

あなただけが作れる「私」の人生の作り方

 

 

思わず一気に読み込んでしまい

今後の生き方改革の参考に

していただけるような

サポートです。

 

 

 

そして5日後には

「アラフィフなのにいつもキラキラ、

ウキウキしているための秘訣!」

がすべてわかります。

 

 

 

 

「読みやすくておもしろい!」

「楽しみにしています」

などうれしいご感想をいただいています。

 



またご登録いただいた方には

今なら5つのスペシャル特典

無料プレゼント!

   ↓    ↓

■スペシャルプレゼント!!
❤「あなたを7歳若返らせる色」がわかるパーソナルカラー診断

❤ アラフィフ起業でもお仕事がくる「ブログのコツ」

❤ 現在のあなたの心理状態が手にとるようにわかるカラー心理テスト

❤ お買い物や毎日のコーデに大活躍 パーソナルカラーパレット


❤ あなたにピッタリのお洋服の形がわかる セルフ骨格スタイリング診断

 

 

 

他にも数々の特典をご用意!

   ↓    ↓

■その他特典
・お得情報のお伝え

・先行でレッスンご案内(ブログを毎回チェックしなくてもOK!)

・ランチ会、お茶会などのイベントのご案内(コロナ収束後)

 

 

 

こちらのご購読は無料ですので

メールアドレスのみご用意ください。

ヤフーメールやGメールは

迷惑メールフォルダに

入ることがありますのでご注意ください。

 

 

 

必要がなくなられた場合には

いつでもやめることができます。

メール一番下の解除リンクをクリックすれば

解除できます。

 

 

 

購読をご希望の方は、

本ページ最下部の画像を押してもらい

「お名前(漢字で!フルネーム!)」と

「メールアドレス」をご記入の上、

登録ボタンを押してください。

 

  

 

自動返信で5分以内に

あなたのメールボックスに

確認のメールが届きます。

(夜中やシステムメンテナンス中は

次の日の朝になる場合もあります)

 

 

 

そちらのメールのリンクをクリックすると

購読が始まります。

届いていない場合は迷惑メールフォルダを

ご確認くださいね。

 

 

 

 

それでは、

私からのメール

楽しみにしてくださいね!

 

 

 

「無料オンラインレッスン」のご登録はこちらからすぐにできます!
    ↓     ↓