こんばんは、あなたに似合うものをトータルで見つける アン松吉です♪
ブログにお越しいただき感謝を申しあげます。

 

 

 

12月に入り、何故だかワクワクしてきましたー!!

 

 

そう思っていたら、うれしいプレゼントが!

 

 

東京青山:貰って嬉しい!クッキーにお絵描きするアイシングクッキー教室の加藤あいさんから、あいさんが使われているアンケート用紙のPDFをプレゼントしてもらったんです♡

 

 

 

私は以前からメルマガ登録していたのですが、プレゼントをいただいたことに気づいたのは、外出から戻った夜。

 


うれしくてすぐにダウンロード!
あけてみると・・・とってもかわいい!!!

 


しかもいろんな工夫が凝らされていて、お客様への心遣いが感じられます。

私が使っているものとはまったくまったく違います。
こんなアンケートなら、記入の際にまたまたテンションが上がること間違いありません☆

 

 

早速今月のお客さまから使わせていただきます。

あいさん!ありがとうございました。

 

 

今年、あいさんにメルマガからお知り合いになれて→直接お会いできて→セミナーも受けることができて、本当に幸せでした。

 

 

会えたとき、泣きそうになりました、嬉しくて!

 


尊敬しているあいさんのすごいところは、勉強家で計画性がおありでとってもあたたかいところ。
行き当たりばったりの私とは大違い。。


始めたばかりの拙い私のブログの読者登録をすすめてくださったり。
うれしかったんです!!!本当に。

 

 

あいさんのブログの読者登録メルマガ登録絶対におすすめです!!!

 

と、ここまで書いてあいさんのブログを見たら、、本来は期間限定だったのですが文字化けされた方がおられたようで、もう一回配信があるそうですよ。

今がチャンスです!!ぜひぜひ!!!

 

 

 

 

 

 

最後までお読みくださいましてありがとうございます!

よろしければこちらも押していただけますと大変嬉しいです☆

  ↓↓


にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

あなたに似合うものを見つけてみませんか?

 


パーソナルカラーだけではなく、あなたの体型、あなたの雰囲気に合わせた似合う洋服やメイクをシーンごとにお伝えします。


『何か変えた?明るい感じでステキになってる!!』とまわりの方からほめられて、うれしくなること間違いなし♪ですよ。

 

 

 

 

お問合せはこちらです

 

お申し込みはこちらです