こんにちは〜ルンルン来夢ですウインク



ご訪問くださりラブありがとうございます飛び出すハート愛



つい、10日ほど前までは…日中が夏日になる
という…
とても11月と思えない気候の和歌山
でしたが…びっくりびっくり



ここ数日で…ぐっと気温が下がり紅葉紅葉
紅葉樹も紅に染まり…
晩秋を感じております照れ
と趣がある言い回しを使いたいところですが…
ハッキリ言って、寒いですwww笑い泣き
急な温度変化に…身体が順応せず…笑い泣き



これは『加齢』によるものでしょうか…?笑
コタツだけで頑張ってましたが…笑
ファンヒーターも、デビューしました〜デレデレ



これからの季節は、夫と 我が家のニャン4匹
猫三毛猫黒猫オッドアイ猫仲むつまじくも❤
(6つまじくwww)
『団子三兄弟』お団子ならぬ『団子六兄妹』
お団子お団子になって〜笑
お家で…まぁーるくお団子になってるのが好きチュー
なワタシですが…笑
『自分のペースで〜🐢🐢🐢活動してます』



四女の白猫(福ちゃん)と…次男の黒猫(大ちゃん)💕
同腹の兄妹猫で〜☯陰陽和合猫☯です🌈



16日は、己書の幸座の日でした〜爆笑
ワタクシ、8月から〜『ご神縁』により
『釜滝きのこ道場🍄』にて己書を
習いはじめております〜ウインク




龍光山 釜滝薬師金剛寺さまの ご本堂
こちらも、お大師様と縁の深いお寺です🙏✨



以前、ブログに書きましたけどウインク飛び出すハート
知立の三河弘法『遍照院』さまの『寺めしラブ
活動に感動を覚えまして…





『遍照院』さまのような〜コミュニティで…
『己の文字』や『言の葉』『言霊』で…おねがい



誰かの心に…『元氣』や『希望の光』をキラキラキラキラ
届けたい!と想っていました…
そしたらキラキラ
『遍照院』さまの 薬師如来さまがラブラブ
『釜滝薬師』さまの 薬師如来さまへ
ご神縁を結んでくださったのです!おねがい
ありがたや~お願いありがたや~お願い
目下、今は道場へ通う『修行の身』笑



来年の干支で年賀状を書く『幸座』を受けてきました💕
喪中なので…新春のご挨拶は控えますが、大好きな龍🐲が
書けて(描けて)幸せ〜💕
賀状は、発送しないけど…『来年の予祝💕』ですわぁwww



『己書』の良いところは、
読んで字の如く…『己の書』
そこにルールや書き順もなく、自由に〜流れ星流れ星
自分の表現したい世界観でチュー描けること…



『己の世界観飛び出すハート』であるから〜
そこに上手いも、下手ももなくて〜ウインクウインク



すべてが『唯一無二!』『Only One!ラブ



『はじめまして』最初のブログから掲げてる
ワタシのスローガンウインク飛び出すハート



10人いれば『十人十色!』
100人いれば、100通り〜チュー
みんな違ってよいの〜ピンクハートラブラブ
違うからこそ…無いものを補うことができる
色彩豊かな乙女のトキメキ世界が生まれる〜ラブ
一人ひとりが持つ個性ハート
皆がみんな素晴らしいラブ
すべてが『特別なOnly One!ラブ
互いを認めて…互いを尊重しよう!飛び出すハート愛



に通ずるものがあるから〜ピンクハートラブラブ



画像は、お借りしてます。




また、お寺という場所で…
『己の書』を書く(描く)というのは
ご神仏さまと向き合い、自分自身の 
内なるの御仏のこころを観ることにも乙女のトキメキウインク



内観すると共に…心身のバランスも整いますOK
『己の世界観を表現』『己の作品を生みだす』
すなわち、アウトプットにも繋がるので〜
中庸の状態で…安定します照れ
なので…
『ワタシを整える寺活』です飛び出すハートお願いお願いお願い



釜滝薬師さまの境内は、季節ごとに咲く花々…
新緑や紅葉、木の実など…
植物たちが、目を楽しませてくれますラブラブ
己書の幸座日も、植物たちと会話をしながら
エネルギーをチャージキラキラルンルンルンルン







この時期は…鈴なりのおねがい
まゆみ(真弓)の木の実が『淡紅色』に染まり
まるで…初々しい『初恋照れ』に頬を染める少女
みたいで〜飛び出すハートとても可愛いですよ〜ラブ






まゆみの木は、弓に使われたというところから
『真弓』と云われるそうですウインク
花言葉も『艶めき』って飛び出すハート素敵でしょラブ



時より…めっちゃ『宇宙人っぽい?』発言や
日頃から高次元の存在や、ハイヤーセルフと
繋がって会話をしたり…
必要とあれば、降りてきたメッセージを
お相手さまに届けるときもあります…



あと、好んではしませんよ!でも…
霊界の存在?◯◯という方の話を聴いたりも
します…
肉眼で視える人じゃないけど…
サードアイで…イメージは、つかめてます…



じゃぁ、
スピリチュアルな…お志事がしたいか?と
問われたら…
ワタシは『NO!』なんですよ〜グラサンwww



色々なことを体験して…感じて…考えて…
で…氣づいた!!



和多志がしたいこと…目指すこと…
それは、『生物多様性』
森羅万象、すべての生物と共生していく社会







答えは、既に1年前に和多志は出していた…
でも、ワタシが…それに氣づいてなかっただけ
いつもながらのタイムラグだなぁ〜笑い泣き







どの星よりも…美しく蒼く輝く地球🌏🌍🌎おねがい

すべては、自然の恩恵により生かされている…

その恩恵ともいえる自然を守っていきたい!

未来の子どもたちに〜おねがい

豊かな自然を託したい!爆笑爆笑





3枚の画像は、お借りしてます。





それにはね、古代から大切に受け継がれてきた
叡智と文化…
GHQによって『表舞台』から消されてしまった
もの…
日本の大麻や、マコモ(真菰)その他も…
ほんの70年ほど前まで…衣食住に利用されて
非常に身近な存在だった植物を『復活』させる
ことが大切だと思うの〜ウインク



先ずは、
日本の大麻と 外国で吸引目的に栽培されている
大麻は、元々が違う品種であることを…
日本の大麻との歴史や、文化を…
一人でも多くの方に 知ってもらいたい…お願い



今、日出る国
阿波忌部から、阿波精麻を!!
もう一度、始めると…
有志の方たちが、立ち上がって
活動されています!おねがいおねがい



ワタシの心友Gちゃんも、その有志のひとり!
Gちゃんの阿波精麻に対する真摯な想いおねがい
復活させたい願いが、記されていますお願いお願い
是非とも、一読していただきたいですおねがい
よろしくお願いしますお願いお願いお願い



Gちゃんのブログから、いつも氣づきを電球キラキラ
もらうワタシ…
そして、忘れかけてた大切なことを…
思い出させてくれますおねがいおねがい



Gちゃん飛び出すハート愛を…氣づきを…
いつも、ありがとう〜ラブラブラブ









ひとりでも…
多くの方の目に とまりますように〜お願いおねがいキラキラ
沢山の種子を持つザクロの果実をシェアします
釜滝薬師さまの境内で見つけました爆笑
『薬師如来』さまからの贈り物ですキラキラ


『子孫繁栄』『女性の象徴』『吉祥果実』
と云われているザクロ〜飛び出すハート愛ラブ





一つひとつの種が…
芽吹き、花を咲かせ
また新たな実を結びますように〜お願いお願いお願い



最後まで お読みくださりおねがい
ありがとうございます爆笑飛び出すハート愛



感謝しますお願いお願いお願い