2018/12/18 日経平均21000円割れ目前。ソフトバンクの上場日。初値の予想は!?!? | 実践投資家から学ぶ、実践トレーダーへの道

実践投資家から学ぶ、実践トレーダーへの道

実践投資家(トレーダー)から学びつづけて早10年、はたして自立したトレーダーになることが出来るのか!?(を身を挺して検証中・笑)実践トレーダー夢幻のブログです。

『今日の主な指数の状況』
日経平均株価  ↓21115円(-391/円/-1.85%)
マザーズ指数  ↓875point(-3.93%)
JASDAQ平均株価  ↓3371円(-1.90%)

週明け相場は連日の値下がりで、日経平均は安値更新21000円を伺う展開となっています。

ファミマの影響か日経平均は値を保ってますが、個別は酷いですね。

TOPIXの動きの方が実体に近く、こちらをみたほうが良いかもしれません。


TOPIXは既に安値更新です。

新興もJASDAQが週明けから安値更新となってますね。マザーズも安値更新するのは時間の問題かと思ってます。



 

相場はボラが大きくなってきていますが、テクニカル的には安定した動きが多い印象です。

割と買いも売りも素直に取れてる印象(-ω-)/

トレードの方は、連日プラスで、再度年初来高値更新付近まで来ました。

なんとかここで更新してしまいたいところですが、相場も荒れてますし運次第ですね。

いよいよ今日はソフトバンクの上場を迎えますが、初値はおそらく1500円ジャストですかね。それなりの需要はあったみたいです。

では今日も張り切ってまいりましょう('◇')ゞ

 

ポチッと応援クリックお願いします(^^ゞ

にほんブログ村 株ブログ 株 自動売買へ ←にほんブログ村へ