2017/06/16後場 後場も堅調。タカタが民事再生法申請で終日ストップ安に | 実践投資家から学ぶ、実践トレーダーへの道

実践投資家から学ぶ、実践トレーダーへの道

実践投資家(トレーダー)から学びつづけて早10年、はたして自立したトレーダーになることが出来るのか!?(を身を挺して検証中・笑)実践トレーダー夢幻のブログです。

『前場の主な指数の動き』
日経平均株価  ↑19943円(+111円/+0.56%)
マザーズ指数  ↑1147point(+0.73%)
JASDAQ平均株価  ↑3220円(+0.02%)

後場は日経が一時20000円を突破するもその後はジリ下げでした。

新興もまずまず強かったようですが、指数はやや横ばいといった感じです。
後場、JASDAQ平均もプラテンしてました。


後場は今日もいくつか仕込みましたが、昨日仕込んだピクセラはダダ下げで今回は被弾しました(´・ω・`)
お陰で本日トータルではチョイプラスで終了。

今週トータルでは+6.8%で終了です。

累計損益グラフもだいぶ戻ってこんな感じになってます。


完全にトレンドラインで反発しとる??(/・ω・)/

DD沼からの脱出はあと6%ぐらいなので6月下旬気合い入れて頑張りますヽ(゚◇゚ )ノ

さて、本日目立ったイベントとしては、7312タカタが倒産情報が漏れたとかで寄らずストップ高の張り付き、ついにお亡くなりになりました。
突然破裂した所がタカタらしいという声も・・・(-人-)

この売り気配はいつも見るたびにガクブルしてしまいます・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

ある程度倒産も予見されるケースではありますが、同様の事はどの銘柄にも起こり得ることなのでハイレバレッジのリスクと同様に、銘柄への資金の偏りすぎにも注意したいところですね。

では今週もお疲れさまでした( ^^) _旦~~

 

今日からの投資に役立つ統計学のテーマ記事では、エントリーポイントを変えた売買ルールを紹介します。テーマは新興銘柄を対象にした指値買いルールです。19:30にアップ予定です(^^ゞ

 

ポチッと応援クリックお願いします(^^ゞ

にほんブログ村 株ブログ 株 自動売買へ ←にほんブログ村へ

 

  ←株式システムトレード ブログランキングへ