写真と違うわけだが、正解がわからずにいる | 名前のないブログ〜秋田市のどこかで、独り言を綴っているやつ〜

名前のないブログ〜秋田市のどこかで、独り言を綴っているやつ〜

妻子とハイブリッド婚生活をしていましたが、同居婚に戻りました。
元RIZ◯Pパーソナルトレーナーでしたが、運動能力も見た目もいたってふつうのアラフォーおじさん。現在は高齢者介護のケアマネージャーをしています。
日々、思いついたことを綴っております。




マックのドライブスルーにて、「ポテナゲ食べくらべポテナゲ大」というのを注文しました。


そしたら、写真とは違うんですよね。

これは、こういう商品なのでしょうか?


赤いやつが出てくるのを期待したんだけど、2つともいつものナゲット。


どなたかわかる方がいたら、答えを教えて欲しいんですけども。