2022年 | らいむの“ひょっこり八丈島”

らいむの“ひょっこり八丈島”

八丈島への「入口の入口」になれば、と始めてみました。

島のこと、島暮らしのことなど、書いていこうと思います。

こんにちは、“無芸小食”らいむです。

 

2022年トラ、始まりましたねニコニコ本土ほどではありませんが、西風ビュービューで寒い日の続いている八丈島ですやしの木

 

息子の学校も娘の保育園も始まり、自分もなにか新しいことにチャレンジしてみたいなーと思う今日この頃ですねこへび

 

今年の目標は、

 

「メイチで行く」

 

です。

 

もちろん、無理してまでやるのではなく、自分にできることを、ちゅうちょなく精一杯やる、という意味です。 ※メイチ…目一杯

 

実は昨年まで大殺界で、この3年間は思ったことをなかなか行動に移せずにいました。昨年のインタビュー文字起こしは、舌の根の乾かないうちにどうしてもやっておきたくて上げてみました。メッセージボードから目次に飛べるので、観光や移住の検討など、住民の生の声が満載なのでぜひ読んでいただきたいです!

 

結構時間を割いて書いたのですが、その割には閲覧数が少ないです真顔

 

 

おもに書き込みをしているのはTwitterなので、そこに書ききれない出来事やレポートなどに、このブログを活用していこうと思いますチョキ

 

IMG_20220116_105004.jpg