麺’s Club 酒池肉林 | らいむの“ひょっこり八丈島”

らいむの“ひょっこり八丈島”

八丈島への「入口の入口」になれば、と始めてみました。

島のこと、島暮らしのことなど、書いていこうと思います。

こんにちは、“無芸小食”らいむです。

今日は、三根のラーメン屋さん、「酒池肉林」さんに行ってきましたニコ

DSC_0998.jpg

外観。以前は「駅」という名前のお店だったのか、駐車スペースに「駅」と書いてありましたはてなマーク

DSC_0999.jpg

メニュー。もう2枚くらいあります。

DSC_1000.jpg

今日は、魚介とんこつラーメン(あっさり)を注文しました。麺は中太で食べ応えあり、ごはんとも合いそうなおだしのスープも美味しかったですじゅる・・

営業時間は午前11時半~午後2時。定休日は火曜日。しばらくはお昼のみの営業だそうです。最新情報は下記のFACEBOOKページを参照してください。

ごちそうさまでしたぺこ

【参考】
麺’s Club 酒池肉林