彼氏さんの憂鬱① | らいむの“ひょっこり八丈島”

らいむの“ひょっこり八丈島”

八丈島への「入口の入口」になれば、と始めてみました。

島のこと、島暮らしのことなど、書いていこうと思います。

アメーバピグとブログネタとダイエットの部屋-20100522102100.jpg

おはようございます、“無芸小食”らいむです。

今日は1日、ひとりの時間がほしいと彼氏さんがゴネたので私が1日外出する事になりました。

行き先があまりないからちょっとアレなんですが、行く先々でこうしてメールしていきます。

はじめはスタバコーヒー今の職場になってからは初めてですラブラブ!

私のお気に入りは、ショートラテ(+ココアパウダー)得意げ

いつもはシナモんロールだったりするんですが、今日はチュロス。これはまるっきしドーナツ味だから、東京競馬場で売っているやつと違うなぁガーン