紅葉の美しい季節となりました♪ | 花と雑貨と美味しいものと~Atelier y Fleurir(アトリエワイフルリール)

花と雑貨と美味しいものと~Atelier y Fleurir(アトリエワイフルリール)

元インテリアコーディネーター遅咲き狂い咲きのフローリスト大江由美のブログ。自宅アトリエでのフラワーレッスンの紹介を中心に、美しい花や美味しいもの、旅も時々発信しています。

皆さま、こんにちは♪
こちらは、紅葉の美しい季節を迎えていますもみじ
先日、仙台ロイヤルパークホテルで
震災後初めて、ランチを頂きましたナイフとフォーク再開を心待ちされていたたくさんの方々で満席でした。もちろん、私もそのひとりです音譜
向かう途中で、美しい紅葉にうっとりラブラブ!思わず、携帯のカメラで撮ったものです。皆さまにも、小さな秋のお裾分け音譜



それでは、素敵な1日を、お過ごしくださいね(^-^)/


Android携帯からの投稿


ご訪問下さり、ありがとうございます。

ランキングに参加させて頂いています。

お時間がございましたら、ポチっと応援クリックお願致しますm(_ _ )m

↓    ↓     ↓
にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 仙台情報へ
にほんブログ村