アトリエの小さな秋♪^^ | 花と雑貨と美味しいものと~Atelier y Fleurir(アトリエワイフルリール)

花と雑貨と美味しいものと~Atelier y Fleurir(アトリエワイフルリール)

元インテリアコーディネーター遅咲き狂い咲きのフローリスト大江由美のブログ。自宅アトリエでのフラワーレッスンの紹介を中心に、美しい花や美味しいもの、旅も時々発信しています。

皆さま、こんにちは。

今日からまた新しい1週間が始まりましたね。

午前中は、銀行など用事を済ませ、

午後からは、来月のレッスンの仕込みを少々^^

資材に素敵な魔法をかけておきました( ´艸`)


さて、秋も次第に深まり

アトリエも、小さな秋が、いたるところに♪^^

先日のレッスンでも、ある生徒様から、

「まるで、小さな秋のようです!」

と嬉しいお言葉を頂きました!

ありがとうございます(*^.^*)



花と雑貨と素敵な暮らし~杜の都仙台の小さな花教室


花と雑貨と素敵な暮らし~杜の都仙台の小さな花教室
アイビーの間から、小鹿さんが♪^^



花と雑貨と素敵な暮らし~杜の都仙台の小さな花教室

ディスプレイも、秋バージョンに変身しました♪

また来月、皆さまのお越しをお待ちしています^^

11月は、木箱のアレンジの予定です。

詳細は、コチラから ←Click♪



ご訪問下さり、ありがとうございます。

ランキングに参加させて頂いています。

お時間がございましたら、ポチっと応援クリックお願い致します。

↓     ↓     ↓

にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 仙台情報へ
にほんブログ村