あの日から、半年。 | 花と雑貨と美味しいものと~Atelier y Fleurir(アトリエワイフルリール)

花と雑貨と美味しいものと~Atelier y Fleurir(アトリエワイフルリール)

元インテリアコーディネーター遅咲き狂い咲きのフローリスト大江由美のブログ。自宅アトリエでのフラワーレッスンの紹介を中心に、美しい花や美味しいもの、旅も時々発信しています。

皆さま、こんにちは。

先の記事では、温かいコメントやメッセージを頂き恐縮です。

とても嬉しくて、今後の励みとさせて頂きます^^


あの大震災から半年。

皆さまの思いも、さまざまかと存じます。

今日は、慰霊祭が被災地各地で行われていますが、

犠牲になられた方々へのご冥福を心よりお祈り申し上げます。


そして、一日一日を

これまで以上に

大切に過ごしていきたいと思う今日この頃です。


この前の休日に、秋保へ出かけてきました。

暑い一日でしたが、

秋保大滝の近くは初秋の光と風に包まれていて心地よかったです。

入口近くの立派な大樹。



花と雑貨と素敵な暮らし~杜の都仙台の小さな花教室

樹齢350年だとか。

長い時の中で、見守り続けてくれたのですね。

癒しとパワーを頂いた一日でした^^



ご訪問下さり、ありがとうございます。

ランキングに参加させて頂いています。

皆さまのおかげで、少しずつ上がってまいりました。

お時間がございましたら、ポチっと応援クリックお願致しますm(_ _ )m

今日もよい一日となりますように。

にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 仙台情報へ
にほんブログ村