始めたココナラ電話鑑定、それに伴い通常のお申込みでも増えた恋愛・結婚相談 | むがいちぜん(夢我一全)スピリチュアルガイド・相談鑑定・神社や神様徒然話

むがいちぜん(夢我一全)スピリチュアルガイド・相談鑑定・神社や神様徒然話

本業は祈祷師。最近は、お弟子ちゃんが仕事に行ってくれるので副業でやっていた占い師を「電話」占い師に変えて活動中。
スピリチュアルな話、不思議な話、自分の話、祈祷師の話。そして電話占いの宣伝(笑)をメインにブログを、細々と書いていこうかなと思います。

二日前からココナラ電話鑑定を始めています。

 

 

その中で、ココナラで知ってくれた人がブログから通常のご依頼をしてくれるパターンもあり、ありがたいことです。

ありがとうございます。

 

ご相談内容で増えたのは、夏前だからでしょうか?

 

恋愛事、婚活に関してなどが増えてきました。

 

これらに関しては、特定の相手がいるか、出会いからなのかで視るところ、出てくるアドバイスが変わってきます。

 

特定の相手がいる場合には状況を変化させるために必要な事「から」、はじめますが大抵その場合に神聴してみると出てくる最初の答えは創案者本人様のスタンスや行動の変化を促す場合が多いです。

 

後者の出会いの所からの場合は、変化のアドバイスよりも行動やスタンスの「一貫性」に関する答えが出てくる場合が多いです。

 

 

依頼表・支払方法

 

 

 

ショートショートと言えばの、「星新一」

「星新一」と言えばで、最初に名前の挙がる本。

星新一が自薦した話だけとあって、面白い話が多いです。

眠る前の少しだけ、今日の延長にないモノを頭の中に少しだけ入れてみるのも良い事だと思います。

 

 

 

京都と言えばでおなじみの作家「森見登美彦」

にぎやかなイメージのある森見登美彦の少し怖い話。

賑やかしの作品も好きだけど、これはこれで好きでした。