締め切り・6/30・「夏越の祓」合同遠隔ヒーリング | むがいちぜん(夢我一全)スピリチュアルガイド・相談鑑定・神社や神様徒然話

むがいちぜん(夢我一全)スピリチュアルガイド・相談鑑定・神社や神様徒然話

本業は祈祷師。最近は、お弟子ちゃんが仕事に行ってくれるので副業でやっていた占い師を「電話」占い師に変えて活動中。
スピリチュアルな話、不思議な話、自分の話、祈祷師の話。そして電話占いの宣伝(笑)をメインにブログを、細々と書いていこうかなと思います。

締め切りました

6月21日にエネルギーを取り、ヒーリング実地日は「6月30日」です

 

6月21日、夏至の日は霊的なエネルギーが高まる日として最近は有名になりました。

 

夏至の日は、また現在では新暦の関係から「夏越の大祓」などの行事と切り離されたモノとなっていますが本来、夏至の日を旧暦で見ると5月の終わりにあたるため名前の通り旧暦の季節で「夏を超えた」後になり、ちょうど半年分の「穢れ(けがれ)」を落とす区切りの日です。

これを現在の「夏至」で読むと「夏に至る」日ですから、やっぱり区切りの日には間違いないのですが。

 

夏至の日は、日本を含めた北半球での「日照時間」が一番長い日です。補足説明として、当日が雨でも雨雲の上は晴れているので雨が降っていても関係のないところです。地域の天気で「天体」を見ても、意味がないという事です。

 

それは、そのまま太陽のエネルギーが強くなる日を意味します。

 

また、次の日の22日は満月のため前日である21日の夏至の日も、その影響を受ける日です。

 

太陽の「動」の浄化力と、麺月の「静」の浄化力の両方を使った半年間の穢れを落とし、また新しく残りの半年の間にたまってしまう穢れに身動きできなくなってしまわないようにするヒーリングが今回の遠隔ヒーリングです。

 

 

 

 

日時

6月30日

22時

 

ヒーリング時間

40分