締め切り・6月の金運代理参拝・お守りを、増やす事にも意味はある | むがいちぜん(夢我一全)スピリチュアルガイド・相談鑑定・神社や神様徒然話

むがいちぜん(夢我一全)スピリチュアルガイド・相談鑑定・神社や神様徒然話

本業は祈祷師。最近は、お弟子ちゃんが仕事に行ってくれるので副業でやっていた占い師を「電話」占い師に変えて活動中。
スピリチュアルな話、不思議な話、自分の話、祈祷師の話。そして電話占いの宣伝(笑)をメインにブログを、細々と書いていこうかなと思います。

秩父金運神社代理参拝と、その際に頂くお守りもお手元に届いてからの吉報も多く寄せられています。

 

image

 

さて、そんな中で「金運守り」の数は、エネルギーに影響があるのか?を試していますが、聖神社では「金運の神」を「銭神」と呼んでいるので「銭神」という名称使いますね。

 

銭神から見て、金運守りは一つの参拝に来た人間への簡易的な「分霊(ぶんれい)」となるようです。

 

これは、無いとは言いませんが聖神社特有の現象と言っても良いと思います。

 

ここで、ふと思ったのは「お守り一つのキャパ」に対する銭神のエネルギーです。エネルギー容量の決まったお守りを増やす事で=銭神(金運)のエネルギーは相対的に増えるのか。

 

 

今のところ私で、前々回、前回の分と合わせて二つ同じ金運守りを財布に入れて検証していますが結論としては効果は「◎」

 

ただ、一度の参拝で簡易的とはいえ(ある種)分霊の祈願参拝を行うのは一回につき一つですね。欲張って一度に沢山のお守りを頂いたとしても意味がないです。

 

これは代理参拝時、参加者様お一人お一人の個人設定みたいなものがあるので何とも説明し辛いのですが・・・。欲張っても意味が無い、という説明になってしまいますね。

 

エネルギー的な効果は「ある」と判断したので、これから何回かやっていこうかと思っています。

 

また、別に複数回の参加でなくとも金運代理参拝の効果について箱根の九頭龍さんに聞いた結果が下の記事です。

 

 

こんな感じで、どう説明するにしろ良い感じの金運代理参拝なので6月も行います。