金運代理参拝の効果を、箱根九頭龍さんに聞いてきた | むがいちぜん(夢我一全)スピリチュアルガイド・相談鑑定・神社や神様徒然話

むがいちぜん(夢我一全)スピリチュアルガイド・相談鑑定・神社や神様徒然話

本業は祈祷師。最近は、お弟子ちゃんが仕事に行ってくれるので副業でやっていた占い師を「電話」占い師に変えて活動中。
スピリチュアルな話、不思議な話、自分の話、祈祷師の話。そして電話占いの宣伝(笑)をメインにブログを、細々と書いていこうかなと思います。

さて、先日の金運代理参拝で実際のところ「金運は、どうなっていくのか?」は、何だかんだで気になるところだと思います。そこで、私自身の「聖神社参拝(お守りを持っている事)によって金運は、どうなった?」という問いを箱根九頭龍さんにした上で、おみくじを引いてみました。

 

まあ、結局は信じるか信じないかはアナタ次第(笑)の話になってしまうのですが。

 

一応目に見える形での神様からの、一つの答えです。

 

 

大吉なのですが今回は「質問」をしての、おみくじなので。吉凶よりも問いに対する返し歌の方が重要です。

 

和歌の説明を読むと、金運は上り調子になっていくようですね。

 

 

 

依頼表・支払方法