太陽フレアの影響を改善する漢方・他に「慢性的な頭痛」「イライラ」が酷い方 | むがいちぜん(夢我一全)スピリチュアルガイド・相談鑑定・神社や神様徒然話

むがいちぜん(夢我一全)スピリチュアルガイド・相談鑑定・神社や神様徒然話

本業は祈祷師。最近は、お弟子ちゃんが仕事に行ってくれるので副業でやっていた占い師を「電話」占い師に変えて活動中。
スピリチュアルな話、不思議な話、自分の話、祈祷師の話。そして電話占いの宣伝(笑)をメインにブログを、細々と書いていこうかなと思います。

自分で試してみたのですが、気の流れを整えるのに効果的です。

 

外箱に書いてある効果としては「肩こりを伴う慢性頭痛」や「イライラしやすい人」

他には「高血圧改善」「認知症改善」なんかが有名ですが、太陽フレアの影響への対処としてみると「頭部の血や、気の流れの改善」が太陽フレアのエネルギーで流れの悪くなった気の流れをスムーズにするので、気や血の詰まりによって引き起こされている頭痛やダルさが改善されます。

 

漢方とはいえ薬ですから興味のある方は、ここからでなくて良いので近所の漢方薬を扱うドラッグストアなどで手に取ってみてください。